249374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.02.14
XML
カテゴリ:健康

3日間の発熱から解放されましたちょき

普段が36度無いので38℃超えは、寒気がして
今回は、節々が痛い!ってこともなくってよかったけど

なんせ・・・動きたくない
何もしたくない・・・

しかし、11月にも熱だしたけど
低体温になったせいか、免疫力が落ちてきてるのかなぁ~~

 


今朝は起きたら真っ白雪
積もったわぁ~~
この冬1番

仕事休みにしててよかった!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.14 20:54:10
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.