250300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.03.21
XML
カテゴリ:つぶやき

来月、父の誕生日。
88歳、米寿です・・

でも、みんなで集まるには色々予定があり、今日お祝いをしましたお誕生日

まずは、朝・・やっぱり雪!   さむぅ~~~

久々の高速道路車
道は渋滞・・・事故・・・

挙句に、右から入ってきた車が、
道路はさんで、目の前で斜めに止まっちゃう・・・
!・・・・??
    ガス欠!? 
隣の車線は後続車が来るし・・
これ、追い越すのに、心臓バクバク
どきどきハート
    (車線変更はきらいだ!)

雪で前は見にくいし・・・・

 

そんな  こんなでも無事に実家に到着 

息子は。来月の消費税導入のため、仕事が忙しく欠席だったけど

娘家族、兄家族みんなで
父の米寿のお祝いが出来ました。

料理は・・かに座カニ!!
父は大好きだし、兄も私も好き!!
いつだったか・・母が忘年会で居ない夕飯
父、兄私の3人で、
カニだけで満腹にした夜がありました・・・
そんくらい
かに座カニが好き !

孫たちもその血をひいて?
おいしそうに食べてましたね~~スマイル

子供の頃から、父への手紙には
「長生きしてね・・」って書いてた。
それを実現してくれてる・・・
少し記憶力はなくなってきてるけど、寝たきりでもない。

その年齢なりの状況にはなるんだろう

母は、もっと元気上向き矢印
今もゲートボールしてる。
母の煮物も美味しかった
!!

孫がなついてくれて、娘もきてくれて
娘の旦那さんもいい人で

兄家族も、みんな実家の世話してくれて

私・・・幸せ者ですね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.21 20:20:40
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.