249323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.03.24
XML
カテゴリ:仕事

今の職場・・個性豊か・・・

チームワークが大事だって・・・
本部から言われるし

自分主体の人程、口にする。


まぁ・・・

個性的・・

自分は良いけど、人がしたら怒ってるし・・

たまに、忙しくって、次の時間帯の人に補充できなかったら

その事、言われるし・・

 

そして、

時間帯リーダーは・・

その器じゃない・・・自分しか見えてないし・・・

だから、全体を見る眼力もない

誰も、付いて行ってないし、
当の本人もそれ解ってて

 

 

まぁ・・いろいろあるけど

それもまた、面白い・・っか

 

しかし、今日聞いた
60歳定年・・
パートもそうなのかなぁ~~
そっちの事が気になった。

それはそれで・・・仕方ないっか・・・

視力も・・微妙だしな・・・

 

しかし~~~

はぁ~~~

そうゆう年になった自分に、驚きだわ・・・・ 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.24 20:29:14
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.