249429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.04.03
XML
カテゴリ:仕事

DSCF3116.JPG
数日前ミニバラ購入
上手く大きくなってほしいな・・・

 

 新店長になって1週間・・・
営業中の存在感なし・・・

昨日は、スケジュールの組み方も解らないって・・・
   みんな・・・唖然
ほえー
店長歴26年・・・

どうゆうこと・・・ ?

もう・・ただただ・・・唖然ほえー

そんなんで・・いいのかぁ~~~?

会社って・・どこ見てんだろ・・?

忙しいのは嫌みたいだし・・・

「歳だから」・・とか
   50なりたて・・私より若いじゃん!!

前の店1か月ほど居たらしいけど
・・「不思議ちゃん」ってあだ名が・・・

ほんと・・不思議おじさん・・・

こうゆうふうな50代では居たくないなぁ~~
・・・って、反面教師にしよ!!
この出会いも又勉強にしなくっちゃ・・・ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.03 20:37:05
コメント(3) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.