249343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.05.26
XML
カテゴリ:健康

仕事休んで、朝から検診に行ってきました。

検診に来る高齢者って・・
皆元気そうだなぁ・・

そりゃそっか・・・
現在病気じゃないんだものね・・・



胃がん検診があるから
昨日の夕飯から何も口にできない・・・辛いしょんぼり
水分くらいとりたいよ~~~!!


バリウム・・久々に飲んだけど
結構濃厚になってて、
味と量は楽になった・・・
発砲剤もそう苦しくなかった・・・

でも・・・

その後の・・・・

下剤飲んでもなかなか・・・もよおさないよ~~~

早く出さないと苦しいからなぁ~~

普段
過敏な腸なのに

こうゆう特別なことがあると
だめ・・・
緊張しちゃって・・・

マッ

とにかく、行事終了・・・

後は…結果待ち・・・

無事でありますように・・・


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 13:50:31
コメント(4) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.