249421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.07.17
XML
カテゴリ:仕事

おばさん・・・そう、あのおば様・・

休みたかったのね・・
代わってもらえる人に連絡したけど連絡取れず・・・

昼前に来ましたが・・・

忙しかったのもあるけど

ご機嫌悪い・・どくろ

 

途中で帰りたいからって
また、代わりの人を呼んでくれ!!って

こんな時、代わりに社員が出たらいい!とか

倒れても知らんで・・・!!とか・・・

めちゃくちゃ言う

仕事は・・しんどいからって
適当にやってるし・・・

結局

2時間延びた・・・
15分の休憩はもらったけど・・・
7時間15分勤務・・・
堪えました・・・・下向き矢印

忙しいのは、その日になってみないと解んないし・・・

暑いし、しんどいのは皆同じ・・・
おばさん、店内最高齢だけど
私と2歳しか変わらないじゃん・・・
私だって・・しんどいよ・・
腰痛いし・・・
コルセットしないとたまんない時ある。

「あんたらは、稼いでくれる旦那が居るやんか!
私は生活かかってるんや」って
勤務時間短いと文句言うけど・・

長いとまた文句・・・

家族が居るから

帰ってからもすぐ夕飯の用意もあるし・・

おば様は、
休みには、パチンコいったり・・
好きに過ごせる


他のメンバーは、子供の用事もある・・

土日は休むこともなく
子供のスポーツの送り迎え・・
子供がそれぞれのチームだから、
朝の5時から、
あちこちに送り迎えしてる人もいる。

みんな・・大変なんだよ・・・

59で、体がしんどいのもわかるけど・・
それなら
自分で、スケジュール調整したらいい。
前もっての休みは出来るのだから・・・
有給もあるんだから・・・

反面教師として・・・
いい出会いだとおもっておこう・・・




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.18 20:42:56
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.