249359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.07.21
XML
カテゴリ:健康

ショックだったなぁ~~

要検査・・

胃がん、肺がんこれはOK

乳がんは、再検査。
  以前も、そうだったけど
  若い頃乳腺炎してたのが影響してた。
  今回も、そうじゃない?と思いつつも・・・
  

再検査はいかなきゃなんないな・・

あとは・・
 中性脂肪が上向き矢印
 尿酸値も上向き矢印

ビールも、考えないとな・・・

プリン体の多いものって、好物ばっか・・・

ちょうど、昨日、痛風の番組やってて
最悪、腎臓が悪くなるとか・・
人工透析だとか・・・
  かなり、ビビらせてくれた・・・


医療機関受診項目は

一つ・・・

 

とにかく、病院病院行き・・・だな・・

気分は滅入るわ・・・

 

この結果は、私の生活習慣の通知表みたいなもんか・・・
気持ち変えて

来年の成績を上げるのを、目標にして行こう!!
なんて・・・
自分、盛り上げてるけど・・・

健康あってこその、人生だものね・・

病気になっても、病人になるな・・・
そんな事ノート読んだよな・・

今の自分の状態が解ってよかった。
元気な60代目指すためにグッド

   そう、思おう雫

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.21 09:26:44
コメント(10) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.