249416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.08.03
XML
カテゴリ:健康

気持ち決めて、検診後の病院へ・・

と、その前に
病院終わってから行けるように
携帯電話携帯会社に用事があったので予約を取って・・・
開店直後に行ったけど
 60-90分待ち…

病院血液検査と、血圧のみで、その後結果

病院滞在時間3時間時計
   長かったぁ~~

検診結果通知が来てから10日ほど
生活改善ごはん

尿酸値は、あと少しで正常範囲
中性脂肪は正常値
下向き矢印下がってました。

他の項目も
検診の時とは違うものもあって、

食べる事って、すごいな
こんなにすぐに体に現れるんだ・・

薬を処方されることもなく、
今の改善を続けるように・・年に1度の検診も受けるように
  そう言われただけ。ちょき

病院診察も終わり携帯電話ショップへ・・

呼び出しの時に不在でも、来店したらすぐに呼んでもらえるだろう・・

なぁんて、甘い!!

この予約券は1時間で無効になるって・・・


「2時間待ちですが。ほえー」と言われたけど、
休みだし、今日用事は終わらせたかったから
仕方なく再度予約

しかし予約券が1時間で、無効になるなら
1時間以内には店内にいなきゃダメって事らしい・・
なら2時間待ちとか言わなきゃいいじゃん。

結局50分後に手続き完了・・・!
  2時間はどこ行った・・・?

待ってばかりの半日だったけど
病院結果も良く、
気になってた事終わらせられたので気分はスッキリ!
後は、20日の乳がん再検査だけだわ・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.03 05:59:24
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.