249424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.09.05
XML
カテゴリ:仕事

この仕事は、暇だと、早上がりになります、
忙しいと延長・・

でもそれを決めるのは、社員さんの役目。

数日前の、めちゃくちゃ暇な日。

私は2時、Nさん3時、Sさん4時のシフト

Nさんが社員さんに
「暇やし、VIVIさん1時間早上がりでいいんちゃう?
 Sさんも4時までいなくてもいいんやない?」って・・

確かに暇でそうゆう雰囲気で・・・納得

社員さんもOK出して・・

だいたいNさんから言うことでもないし・・・

Sさん、ちょっとムカついて

「Nさんは何時迄居るの?」って聞いたら

「私は何も言われてないから3時」

   ・・・・おかしくない?
   自分は早上がりになんないの・・?



この暇な雰囲気だと、みんな早上がりってのが普通でしょ・・
二人の時間だけ、早上がりを社員に言った・・って事?
私の感覚では、言い出しっぺの自分も早上がりにするもんじゃない・・?

Sさんますます、怒り・・

Nさんに
  「2時で上がってくれたらいいよ!!」と


Nさん普段から
人の勤務時間が気になるみたいで・・

103万枠で働いてるんだから、
最終・・トータル皆同じようなもんなのになぁ~~
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.05 10:09:45
コメント(8) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.