この仕事は、暇だと、早上がりになります、
忙しいと延長・・
でもそれを決めるのは、社員さんの役目。
数日前の、めちゃくちゃ暇な日。
私は2時、Nさん3時、Sさん4時のシフト
Nさんが社員さんに
「暇やし、VIVIさん1時間早上がりでいいんちゃう?
Sさんも4時までいなくてもいいんやない?」って・・
確かに暇でそうゆう雰囲気で・・・納得
社員さんもOK出して・・
だいたいNさんから言うことでもないし・・・
Sさん、ちょっとムカついて
「Nさんは何時迄居るの?」って聞いたら
「私は何も言われてないから3時」
・・・・おかしくない?
自分は早上がりになんないの・・?
この暇な雰囲気だと、みんな早上がりってのが普通でしょ・・
二人の時間だけ、早上がりを社員に言った・・って事?
私の感覚では、言い出しっぺの自分も早上がりにするもんじゃない・・?
Sさんますます、怒り・・
Nさんに
「2時で上がってくれたらいいよ!!」と
Nさん普段から
人の勤務時間が気になるみたいで・・
103万枠で働いてるんだから、
最終・・トータル皆同じようなもんなのになぁ~~