249440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.10.13
XML
カテゴリ:孫ちゃん

台風台風
週間予報では当日上陸って感じ・・
今年は見れないか~?と心配してたけど。

さすが
台風消滅させた実績のある娘・・・
今回も、その威力発揮上向き矢印

昨日は
日傘持ってきた方が良かったくらいの天気晴れ晴れ晴れ
着る服間違ったバツ  暑い暑い

今年は
年長さん、年少さん二人ともが競技するから
見応えたっぷり満車

自分の子供の時って、
早朝からお弁当作り(6人分)

カメラだビデオだ・・と、あちこち動き回って
ママ友と会えば話もするし
バタバタ・・・

孫は、ゆっくりしっかり見れますね~

器械体操したり鼓隊したり・・
大きくなったもんだなぁ~~
DSCF3730.JPG

下の女の子は
公園で一緒に走って、私が抜かしたら
めちゃくちゃ、怒って泣いて・・・ショック
なかなか、負けん気が強い。

かけっこ楽しみにしてたけど、
やっぱり1等賞!スマイル
最後は流して余裕のアラレちゃん走り・・


運動会後

Y君、の6歳の誕生日と一緒に、
私も誕生日のお祝いしてもらいました。

娘の手作りケーキお誕生日

GetAttachment[1] - コピー.jpg
スマホで撮ったから、ちょっとブレちゃったけど・・
今流行りの妖怪ウォッチ・・
我が娘ながら・・すごい!!でしょ?

私は、お菓子類はどうもハードルが高い・・
ケーキ作れる人は尊敬しますお誕生日




 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.13 10:03:00
コメント(8) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.