249434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.06.17
XML
カテゴリ:健康

何年通ってたかなぁ~~歯医者病院

診療時間は15分  実質10分

治療が短いから恐怖も少ない・・

予約は月に1度くらい。

1本の歯を治すのに数か月・・

仕事終わって治療してもらって
夕飯の用意をするには。都合良かったんですよね。


 



でも、昨年冬から少し痛みがあって・・

痛みが増して、予約以外でも見てもらったけど
   「虫歯じゃないですよ。知覚過敏だ」って・・
とにかく歯間ブラシと、歯ブラシでマッサージって




でも痛みは毎日になって、
鎮痛剤でごまかしてました。


この先週日曜日、
そう工場見学行った日の夜

めちゃめちゃ痛くってほえー

この痛みは、子供の頃以来・・・


今冶水買ってきてもらって・・鎮痛剤と併用・・
何とかそれでしのいで・・

2-3日我慢して歯医者変えました。

 

歯医者さんって。
怖いイメージがあるから、
変えることが嫌だったんですよね。

 

レントゲンとってもらって・・

「虫歯」と判明・・・

え~~~~~~~!?うっそ!!

それも、大きな虫歯・・
「そりゃ歯間ブラシ入れてたら痛いわ」って


初診してもらって3日後にはまた診察。
この短さにも、変な感覚・・


まだ治療中ですが
痛みは・・解放されましたちょき


あれっ?って疑問持ったら
セカンドオピニオンしなきゃダメですね。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.17 10:20:14
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.