249438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.10.05
XML
カテゴリ:孫ちゃん

昨日は孫の運動会でした。

DSCN0935.JPG

去年は、年長さんで

   「大きくなったなぁ~~」と思ったのですが、

今年は1年生、可愛い~~

5年後には

あんなに大きくなるんだなぁ~~
組体操見てて..ウルウル


私は・・・いくつ???
    62か・・・

なぁんて事考えつつ・・・


この小学校の運動会、
お昼は、子供は教室でお弁当

ほとんどの父兄が帰宅・・・

なぁんか、ちょっと寂しい・・・

親が来れないって家庭もあるだろうけどサ

それが主体ってのも・・なんだかなぁ~~


昔、私の子供の時代でも、でもそうゆうこと問題になったけど
結局、一緒に食べるって事に決まった。

下の孫ちゃんまで小学校に入ったら、
お昼は大人だけ・・??

  ン~~どうしよう・・
お弁当作るの娘も大変だもんね。


時代なんでしょうかねぇ~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 17:06:23
コメント(6) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.