249358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.02.11
XML
カテゴリ:健康

朝はぺんぎん氷点下だったけど、暖かな休日でしたね~~

最近肩こりもひどくって、
寒いと、首すくめて、かちんかちん状態だからか・・?


この陽気に誘われて~~

Wiiスポーツ再開しました~~

ってか。体重落ちないまま・・だしぃ


運動不足も自覚してるしぃ~~

体力も落ちてくるしねぇ

この先も、旅行出来るようでありたいしね。

これなら家で出来るし

って、そう思って数年前に買ったはずなんだが・・

埃被ったままでした。


まずは10分ランニング・・

後は足踏み昇降・・と、今日はここまで

普段使ってない筋肉動かすと、
なんかいい感じにストレッチ感覚・・

暖かくなってコートで隠すことも出来なくなるしね~~
マッ頑張りま~~す

来年は
還暦同窓会ってのもあるし~~
目標はあるちょき




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.11 21:00:55
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.