249357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.03.30
XML
カテゴリ:仕事

こちらのさくらも、咲き始めた様です・・・
いよいよ春だな・・うれしい~~

 

仕事は春休みって事で忙しい・・

何で学校休みになるとこう忙しいのか・・・

私、子供が休みになっても、ファミレスに連れて行かなかったぞ・・・


今日はいつものメンバー二人休みで・・・

相方さんは高校生17歳ばっか

二人は高校生、最近入った子
一人は中退して、フリーター

なんていいますかねぇ・・・

フリーターの子は、さすがに毎日入ってるし
良いんだが。。。

 

高校生ねぇ・・

最近の子は
急がなきゃ・・って意識がないってゆうか・・
そう、教えられてないってゆうか・・・

物おじしないってゆうか・・

ん~~~

 

 

ん~~

 

なんとも・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.30 21:48:58
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.