249353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.05.27
XML
カテゴリ:健康

rblog-20160527225701-00.jpg

ルルの好きな場所です(^^)

今年も、検診の時期になりました。
早目にしておかないと、ついつい延ばし延ばしで、結局予約忘れてしまうし

秋口だと、服の脱ぎ着に時間かかるから、結構待たされるのよね〜

今日は、まず乳がんのマンモグラフィーとエコー。

一度検診でひっかかり、再検査してもらうと、
もう市の検診は受けれないのね〜。
保険適用で受けたけど、金額は80円しか変わらない。

検診結果聞くあの時間は、嫌なもんですなぁ〜


血液検査は、毎年チョットづつ悪くなってきたなぁ
生活習慣だわなぁ〜
わかってるんだが…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.27 22:57:03
コメント(4) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.