249466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2016.07.30
XML
カテゴリ:健康

今日は病院・・

保険所から、分厚い封筒が送られてくると、

   どき~~~~!?っとしますよねわからん

開封はしちゃいけない、何書いてあるのか・・気になるわよぉ~



胃の出口にポリープがあるそう・・
医師が、軽く言うので、重症ではないだろうと・・思ってるけどぉ・・

胃カメラの予約してきました・・

鼻からです・・その方が楽だっていうし・・

予約も、混んでて、24日でした。
胃カメラ受ける人、沢山いるんだね。

主人の方は、
去年より、少し、黒いところがあるから、CT撮ってきました。

癌の精密検査は、それで終わりだったのですが。

主人、今週水曜日あたりから、
右足親指が痛い・・・

仕事で新しい靴にしたから?
巻き爪・・・?

   気楽に思ってたら・・・

あれよあれよと、爪の付け根が化膿してきてほえー
足が赤い筋になって腫れて熱持ってきた。
太ももの付け根の、リンパも腫れて・・

今日、診てもらったら

「もっと早く来ないと!!2-3日遅かったら入院ですよ。」と

  原因って、いったいなんだったのぉ~~?


切開して膿を出して、点滴して・・・

この方が大変でした。

 

とにかく、病院終わりました。

結果が出るまでは、なるべく考えないように居よう。



最近は、暑さもあるのか、年なのか
食べたいものが無い・・・で、
献立も浮かばない、作りたくない・・

美味しく食べて、笑えるって
それだけでいいですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.30 22:16:18
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.