249370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.03.27
XML
カテゴリ:孫ちゃん

rblog-20170326004940-00.jpg車窓を眺めてるのではなく・・・

Y君は車に酔うから・・

ルルも外の空気吸いたいから・・・

この後姿に  笑っちゃいました・・



ルル  休憩時間・・孫の子守りは マリオ・・
rblog-20170326004940-01.jpg

賑やかでした。。。
なんせジッとしてない  この感じ  懐かしい

上のY君は、今度3年生
なかなか理論的に、親の不満ってゆうか疑問投げかけてくる

うんうん  ばぁばも同じ疑問があったよ~~

下のMちゃんは ギャング世代
何でも反対しか言わない

食べるぅ~~って言ったと思えば    いらな~~い

しかし 祖父母になると 距離感あるから
若い頃のようには 怒らない・・


そんでも、これ長い時間になると

怒るんだろうな   ははは

とにかく良い時間すごせましたよ~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.29 05:58:21
コメント(4) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.