023271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜田妙子の日記

浜田妙子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハマタエ

ハマタエ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お休みしていましたブログですが、久しぶりに報告です。 今日は、朝早くから、企画土木常任委員会の視察で斐伊川水系治水工事現場を回っています。島根県西部の洪水を防止する狙いで、昭和58年から取りかかった大規模工事で、財政難のこれからはこのような工事は今後なかなか難しいと言われています。 先ず、3点セットと言われる中の斐伊川を神戸川に防水する防水路を見ました。写真は、神戸川拡幅工事の様子です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 16時03分06秒



© Rakuten Group, Inc.