023684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜田妙子の日記

浜田妙子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハマタエ

ハマタエ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2014年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、鳥取県議会は定例議会中です。会期は明日まで、今議会多くの議案を審議しました。
どんな議案が提出されているかは、とりネットから見ることが出来ます。ぜひご覧ください。
議会中には、政府が集団自衛権について、憲法解釈の変更を閣議決定しましたし、都議会ではセクハラヤジが起き、連日ワイドショウでも取り上げられました。又、地方議員の政務調査費の使い方について疑問視されてもいます。いずれも議員の質の問題に直結する課題であり、見逃すことはできません。
私も丁度、議会質問のチャンスを活かし、セクハラヤジについてコメントさせて頂きました。
こちらもネット中継の録画が浜田妙子のホームページからご覧いただけますので、チェックをお願いします。
今後出来るだけ写真も加える形で配信したいと考えています。応援してください。

iPadから送信





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月04日 09時56分13秒



© Rakuten Group, Inc.
X