058063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろブログ🫠🌈ᵕ̈*

いろいろブログ🫠🌈ᵕ̈*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こねてぃ1008

こねてぃ1008

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

栽培

(0)

プレゼント

(2)

生活

(0)

扇風機

(0)

ハンディファン

(1)

ゴルフ

(52)

コスメ

(1)

ファッション

(7)

美容 コスメ

(6)

グルメ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.19
XML
カテゴリ:ゴルフ







ゾゾチャンピョンシップ2023に行ってきました😊


場所は千葉県にある習志野カントリーというところです✨


さっそくこちらを記念に撮りました😊


こちらの試合は開催されてから毎年見に行ってます☺️

選手の練習や実際回っている所を間近でみてきました✨

セカンド地点で待っていたのですが飛距離をスタッフの方が計測していて379ヤードと言っていたのを聞いてびっくりですね😳

選手達の試合を見てたら練習行きたいな!ってなるのですが足が限界なので無理ですね🫣笑

足がかなり疲れます特に10番ホールはアップダウンがあって辛いです😇

なので、、、

ショップをみたら椅子が売っていたので買いました⛳️

⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵






この椅子長さが自由に決められます🙆‍♀️
コンパクトになって肩にかけられるしそこまで重たくないのでとっても便利です!
買って正解でした〜😊




色んなご飯屋さんも出てましたし色んなブースも出ていました😆

ZOZOTOWNで使える2000円分と抽選券貰えます⭐️


楽しい一日でした✨

19日から22日までの開催なのでぜひ行ってみてください⛳️



【2023モデル】キャロウェイ パラダイム ドライバー シャフト:VENTUS TR NVY 5 for Callaway ノーマル カーボン 日本正規品 Callaway PARADYM


《あす楽》ピン G430 MAX PING TOUR 2.0 BLACK65 ドライバー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.21 05:41:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.