037853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防災情報発信ブログ

防災情報発信ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

将来の夢:投資家

将来の夢:投資家

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

銀モクセイ@ Re:最強の防寒対策(アルミシート)(03/01) youtubeいつも拝見しています。 今回ご紹…

フリーページ

ニューストピックス

2019年05月06日
XML
カテゴリ:旅行・イベント
このゴールデンウィークに沖縄に家族旅行に行って来ました。

記録として残しておこう。

3泊4日だったため、

長くなりそうなので、

2回に分けて残しておこう。



1日目

北海道から行けば移動に約1日かかります。

10時20分の飛行機で羽田経由すると、

那覇には15時30分に到着です。

晩御飯を食べて1日目はほぼ終了。

晩御飯は、

ジャッキーステーキハウスに行きました。

17時半頃に行くと30分待ちでした。

しかし、

満足。





~ジャッキーステーキハウスの店員の皆さん。

美味しいステーキ

ありがとうございました。

並んでまで食べて良かったですよ大笑い

次回も必ず食べに行きますので、

よろしくお願いします!!~


この日、

気温は28度、

天気は曇りでした。


2日目

美ら海水族館へ行きました。

渋滞を避けるため6時30分頃に那覇市を出発。

8時30分少し前に着きましたが軽い渋滞びっくり

駐車まで10分くらい待ちました。

館内は大混雑でしたが、巨大水槽やイルカショーなど満足できるほど楽しめました。





~美ら海水族館の従業員さん

大変な人ごみの中、

スムーズな誘導やわかりやすいアナウンス、

ありがとうございます。

また、

オキちゃん劇場の飼育員(調教師)のみなさん

大人になってもイルカのショーは最高です。

生涯で2回目のショー観覧でしたけど、

相変わらず感動しましたよ。~



2日目の天気は雨、最高気温は25度でした。

昼に退館、昼食はA&Wで生涯2回目のルートビアでした。






エンダー最高!!

もちろん、

出入り口の金を鳴らさせて頂きました!!ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


その後、デザートにブルーシールのアイスクリームを食べました。





ブルーシールは初めて頂きました。

紅イモのソフトクリームは、

沖縄を発つ際、

空港でも頂きました。


その後、

夕飯はホテル近場の居酒屋で沖縄料理を食べました。

写真はありませんが、

生演奏が聞ける居酒屋

葵屋です。

混んでいましたが、

店員さんの計らいで、

広めのテーブル席に案内してくれました。

もちろん、

料理は美味しいし、

生演奏も、

最高でした。

沖縄に来た!!って感じですね。




その2へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月06日 20時59分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.