042622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はむときどきもる

はむときどきもる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天琉

天琉

Category

Comments

くるみ@ る~ちゃん、空の上でゆきじと仲良くしてるかな? ご無沙汰しております。 予定外に長い休…
モモ@ どうか安らかに。。。 天琉さんへ。ルシアンちゃんが急に旅立た…
天琉@ Re[1]:訃報2件(07/12) >モモ2288様 コメント有難うございます…
天琉@ Re[1]:訃報2件(07/12) >みさき様 コメント有難うございます。 …
モモ2288@ Re:訃報2件(07/12) 庵くん、社くん。。。こんなふうに書くと…

Favorite Blog

ハム様の王国 ハム様さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
ハムハムちゃんのブ… かわうえさん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
ハムかつ定食おかわ… モモ2288さん
2008.06.10
XML
カテゴリ:はむ・海里
yuki_mari1.JPG
ゆきまる『お兄たん…今はゆっくりハムちゅたーランドで
休んでくだしゃい(涙)』
マリア『あたくち達は兄たまの分も長生きするでちゅ。』




takeshi3.JPG
剛『海里あんちゃん……(ぐす)』



昨日(6/9)我が家の最年長ハムである海里がハムちゅたーランド
へと旅立ちました。
しおじの紹介記事を書いた後、出てくる時間になっても
床材シェルター(笑)から出てこないので不審に思いシェルターを
ほじくりかえしたところ…………
穏やかな顔で既に旅立った抜け殻がそこにありました。
一昨日も元気いっぱいで下僕2と遊んでいて具合が悪いという
様子はまったく見られず、突然過ぎる旅立ちに戸惑いと悲しみが
あり報告が1日遅れました。恐らくはキャンベルとの混血で
あろう出自のためか、ゆきまるやマリアよりも身体が小さく
体重も軽い子でした。正直1年生きられるか…と
不安な思いの中を我が家にきて1年と3ヶ月。
先月より右目が白内障になった以外は怪我も病気も
せず頑張ってくれました。

海里、うちに来てくれて本当にありがとう。
今はゆっくり休んで、またいつか下僕達のところに
戻ってきてくれるかな?
待ってるよ。


kairi2
海里『ブログを見てくれた皆しゃま、少しの間しかお会いできまちぇん
でちたが僕はとーっても楽しかったでちゅ。ハムちゅたーランドに
旅立ちまちゅが、弟や妹や下僕達のことを見守って下ちゃいでちゅ。』



kairi5.JPG
海里『皆しゃんは元気で長生きしてくだちゃいね、僕はハムちゅたーランド
からお祈りするでちゅよ……それじゃあ、ばいばいでちゅ。』



追伸:『ハムママのつぶやき』のエスちゃんも今朝方突然旅立たれた
とのこと……謹んでご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
↑気が向いたらぽちりとな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 21:48:22
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.