042626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はむときどきもる

はむときどきもる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天琉

天琉

Category

Comments

くるみ@ る~ちゃん、空の上でゆきじと仲良くしてるかな? ご無沙汰しております。 予定外に長い休…
モモ@ どうか安らかに。。。 天琉さんへ。ルシアンちゃんが急に旅立た…
天琉@ Re[1]:訃報2件(07/12) >モモ2288様 コメント有難うございます…
天琉@ Re[1]:訃報2件(07/12) >みさき様 コメント有難うございます。 …
モモ2288@ Re:訃報2件(07/12) 庵くん、社くん。。。こんなふうに書くと…

Favorite Blog

ハム様の王国 ハム様さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
ハムハムちゃんのブ… かわうえさん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
ハムかつ定食おかわ… モモ2288さん
2008.06.29
XML
カテゴリ:ねず・忍舞
shino2.JPG
グレー系ハスキーラット君(仮名)『皆様こんばんはです。
今夜は下僕さんが僕のお名前を決定してくれるそうで今からわくわくですぽっ




では此処で選定方法を解説致します♪
下図のような形式で、ラット君が踏んだ紙に書かれた名前を
この子の名前とするというかーなーり運任せ形式です(こらこら)


ねず君のお名前選出方法.JPG

では此処でお名前候補一覧の発表です。
 『昇竜(しょうりゅう)』
 『薫平(くんぺい)』
 『雄飛(ゆうひ)』
 『忍舞(しのぶ)』
 『白蓮(はくれん)』
 『甚八(じんぱち)』
 『健仁(たけひと)』
以上7つの候補となります。
(昇竜~白蓮までは敬愛するまりも様からの案です♪)


  ……そして、公正な(えぇぇ)審査の結果選出されましたのは……



『忍舞(しのぶ)』

と相成りました(どんどんぱふぱふ~♪)



shino4.JPG
グレー系ハスキー君改め忍舞『まりもさん、素敵な名前を有難うです。
そして皆様これから下僕の一家の一員として宜しくなのです♪』



にほんブログ村 ハムスターブログへ
気が向いたらぽちっとな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 00:09:47
コメント(6) | コメントを書く
[ねず・忍舞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.