042523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はむときどきもる

はむときどきもる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天琉

天琉

Category

Comments

くるみ@ る~ちゃん、空の上でゆきじと仲良くしてるかな? ご無沙汰しております。 予定外に長い休…
モモ@ どうか安らかに。。。 天琉さんへ。ルシアンちゃんが急に旅立た…
天琉@ Re[1]:訃報2件(07/12) >モモ2288様 コメント有難うございます…
天琉@ Re[1]:訃報2件(07/12) >みさき様 コメント有難うございます。 …
モモ2288@ Re:訃報2件(07/12) 庵くん、社くん。。。こんなふうに書くと…

Favorite Blog

ハム様の王国 ハム様さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
ハムハムちゃんのブ… かわうえさん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
ハムかつ定食おかわ… モモ2288さん
2008.08.31
XML
カテゴリ:はむず
さて皆様こんにちは。
先日ご紹介予定でしたニューフェイスのお披露目です♪

russian3.JPG
ルシアン『初めまちてでちゅの…8月29日に
下僕しゃんのおうちにお迎えされまちた♪』



以前より何度かショップでこの子を見ており
先日、レン以来久しぶりにショップからお迎えを決めました。
性格は物怖じすることもなく人懐っこい良い子です♪


…番組(ぇ)の途中ですが、此処で臨時ニュースを申し上げます。

昨日8月30日に”永遠の四歳児”ことしおじが母となりました。
気になるお相手はこの方です↓

shingo13.JPG
真吾『どうも、ぼきゅですスマイル今から2週間とちょっと前の日曜
のことでつ、ぼきゅの隣の水槽にいたしーちゃんが下僕しゃんたちの
目を盗んでひょっこりぼきゅのおうちに遊びにきたでつよ。
でもすぐ見つかってしーちゃんはおうちに強制送還されたみたい
でつけど、しーちゃんとぼきゅは愛を確かめ合ったでつ…手書きハート


昨日しおじの水槽の床材を交換しようかな~と巣箱をどけたら、
其処には先月にも見た桃色のわらわらが…(滝汗)
こうなった切欠は2週間ほど前、下僕達が目を離した隙に
しおじが隣にある真吾の水槽へ侵入、しかも運悪くちっぽの日
だったようで下僕2が気づいたときにはしおじが思い切り
ロードシス状態で伏せていました。
夕飯の支度中に呼ばれ見にいったところその状況だったため
慌ててしおじを水槽へ戻したのですが…
短時間の間にヤることをヤッていたようですショック

しかし…我が家で出産する子たちは何故直前まで
普段と変わらない様子でいるんだろう…
乙女もしおじも全く気が荒くならないから
判りにくいことこの上ない(苦笑)



shio_jr1.JPG
↑出産当日の桃グミ~ずです

otome13.JPG
乙女『真吾たま、ちょっとお話があるでちゅの。
あとで物書き机の下まで来てくださいでちゅ……怒ってる



shioji10.JPG
しおじ『ごんたパパときなこママ、あたちもママになったでちゅよ♪』



にほんブログ村 ハムスターブログへ
種馬種ハム真吾たんに未来はあるのか(ちーん/笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 14:12:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.