042582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はむときどきもる

はむときどきもる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天琉

天琉

Category

Comments

くるみ@ る~ちゃん、空の上でゆきじと仲良くしてるかな? ご無沙汰しております。 予定外に長い休…
モモ@ どうか安らかに。。。 天琉さんへ。ルシアンちゃんが急に旅立た…
天琉@ Re[1]:訃報2件(07/12) >モモ2288様 コメント有難うございます…
天琉@ Re[1]:訃報2件(07/12) >みさき様 コメント有難うございます。 …
モモ2288@ Re:訃報2件(07/12) 庵くん、社くん。。。こんなふうに書くと…

Favorite Blog

ハム様の王国 ハム様さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
ハムハムちゃんのブ… かわうえさん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
ハムかつ定食おかわ… モモ2288さん
2008.10.09
XML
カテゴリ:しおじベビーず
生後1ヶ月を過ぎてハムちゃんらしくなってきたしおじっ子ナイン
ですが昨日で募集を締め切りました。
理由はこのままずるずる引き延ばしても貰い手が見つかるか
判らないこと、里子に出すなら早めにしたいという方針です。
結果…現時点で2名の方が里親様として決定しました。

◆里子にいく子達◆
1:セーブルセルフ♂(京じゃないほう)⇒先月2年弱一緒に暮らした
セーブルのハムちゃんに旅立たれ、ずっとセーブルの子を探していた
方のもとにゆくことになりました。

2:ダヴ系♀のどちらか⇒しおじの姉妹であるゴールデンの♀の子が
先日突然死した為その里親様がしおじの子を1匹迎えたいと言っている
と元親様(しおじの)から今朝メールを戴きました。
詳しいことはこれから打ち合わせしていく予定です。

□我が家に残る子達□
社と京に関しては先日の記事どおりです。
申し出のあった庵(ダヴバンデッド♂)はあれからもまったく連絡
なしの為申し出キャンセル扱いとし、我が家残留が決定しました。
そして、パパの真吾そっくりなセーブルバンデッド♂×2も我が家に
残すことにしました。


因みに10/4に新しいおうちに行ったセーブルバンデッドの女の子は
「野乃(のの)」ちゃんという可愛い名前を戴きました♪
ののたん、新しいおうちで幸せにね~ ^^





にほんブログ村 ハムスターブログへ
↑今回写真なしでごめんですことなのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 17:24:03
コメント(4) | コメントを書く
[しおじベビーず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.