042591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はむときどきもる

はむときどきもる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天琉

天琉

Category

Comments

くるみ@ る~ちゃん、空の上でゆきじと仲良くしてるかな? ご無沙汰しております。 予定外に長い休…
モモ@ どうか安らかに。。。 天琉さんへ。ルシアンちゃんが急に旅立た…
天琉@ Re[1]:訃報2件(07/12) >モモ2288様 コメント有難うございます…
天琉@ Re[1]:訃報2件(07/12) >みさき様 コメント有難うございます。 …
モモ2288@ Re:訃報2件(07/12) 庵くん、社くん。。。こんなふうに書くと…

Favorite Blog

ハム様の王国 ハム様さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
ハムハムちゃんのブ… かわうえさん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
ハムかつ定食おかわ… モモ2288さん
2009.01.29
XML
カテゴリ:はむ・ルシアン
またもや更新滞りまくりの駄目下僕1ですこんばんみ。

以前の記事でるーちゃんことルシアンの脱走のため
ケージを交換したという話を致しました。
交換以前に合計3回脱走をやらかしたわけですが
(ケージに対策をしていたけれど…)2度目の脱走の
際見つかった場所はなんと……



真吾の水槽(侵入防止策してあった!)の中で
巣箱にどっかり我が物顔で寛いでました(汗)



ちなみにその際、真吾は呆然とした様子で
給水器の近くに佇んでましたが(苦笑)
それから2週間弱が過ぎ、1月24日に
ルシアンはママになってしまいましたショック
1週間過ぎた辺りから『まさか…』と戦々恐々しつつ
見守っておりましたが偽妊娠でなく本物でした…
現在は写真のようにこんもりした巣をつくり
ほぼ1日篭って育児専念のようなので何匹生まれた
かがはっきりしていません。
3日目くらいに外に出たがるようすを見せた際
ルシアンを外に出してその隙に数を確認しようと
しましたが短時間だった為5~6匹くらいと
いうことしか判っていません…(もっといるかも?)


russibaby1.JPG
↑巣全景です


russibaby2.JPG
↑巣の出入り口、ちょっとした気配でるーちゃんが
出てくるのでこれ以上弄れませんでした


russibaby3.JPG
↑かなりぼけてますが桃グミ~ずです



kyo&iori5.JPG
京&庵『ぼきゅ達にまた腹違いの兄弟が誕生したでつか…』


takeshi32.JPG

shino&jin7.JPG
剛『これで真ちゃんの血引く仔ハムは20匹超えたな、たぶん…』

忍舞&甚八『凄いなあ~…まさに子沢山ですね(だね)』


3度目の里親探し、気合入れてかからないとなぁ~……号泣




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.29 20:48:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.