160176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はもる?別館

はもる?別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2004
XML
カテゴリ:観劇日記
行ってきましたよぉ!

近場でやってくれたので行き帰りとっても楽でした。

で、本編に入る前に、プログラムネタを。
「戸井マリウス」若いっ!
っていうかあれ、リアルタイムな写真じゃないよね?
以前のほんとにマリウスやってたときのだよね?
でもめっちゃめっちゃかっこいい。さわやかぁ。
戸井マリウスの誘惑がまた私を襲う・・・・でももう行けません(涙)

では本編の感想へ。
まずは私側の問題だと思うんだけど、CD聴きすぎた(爆)
端折ってるのとかわかってしまってちょっと残念な気持ちに襲われてしまうんですよ。
なんか話の腰をおられるみたいなね。
ぶつ切りにされてるみたいな。
まあ、仕方ないんですけどね。
逆に、キャストの比較にはとても役立ちました。

バルジャンは石井さん。石井さんのバルは初見でした。
ちょい前までわりと若々しい姿を見ていたので、ちょっと
違和感あり。(これまた自分側の問題・笑)
ファルセットをあまり使わないですね。
別所さんや今井さんのバルジャンを今まで聞いてたんですけどもイメージが違いました。結構新鮮でした。
声心配してたんですけど、大丈夫なようで安心しました。
ジャベは前回のレミコン(夏)で警棒さばきが素敵だった今さん。
基本的に歌は岡さんが好みなんですが、今さんジャベの生の迫力にはやられました。
自殺すごいよかったです。で、改めてSTARSのメロディーの美しさにもうっとりしてしまいました。ジャベの歌いいよねぇ
マリウスは一度見てみたかった岡田さん。
かっこよかったです。でも私、山本マリウスに完全にやられてますので(爆)比べちゃうんですよね。
繊細なかんじがマリウスにぴったり合ってたかも。
優しそうだし。
コゼットの河野さんもめちゃめちゃラブリー。声すごいかわいかったです。今回のマリ・コゼは結構、見てて微笑ましかったですね。
エポニーヌは新妻さん。よかったです。
オン・マイ・オウンやっぱり名曲ですね。
あと、マリウスに看取られる場面もすごく良かったです。
テナルディエ夫妻も盛り上げてました。あそこの曲はノリが
良くて好きです。
亜郎さん歌うまいよねぇ。妻は森くみさんが強烈過ぎて、
瀬戸内さんには違和感を感じてしまうんですよね。
あとあとファンティーヌのマルシア姉さんが、
出だしの声からダメでした。(私的に)
もっとうまくなかったっけ?疲れてたのかなぁ。。。

で、最後に坂元アンジョ!
うーんと、うーんと、、、、かわいかったです(笑)
アンジョがかわいいってどうよ!>ぢぶん
背がもうちょっとあればね・・・・・・・・・(滅)
精一杯背伸びして拳を掲げてるようなところが(実際はそんなことはありませんが)いとおしくて仕方なかったんですが・・・。
しばらく拳を掲げるポーズが流行りそうです<どこで?(笑)

完全にストーリー無視な視点ですが、書いちゃおう。
○とりあえず、登場されるときの衣装は首がきつそうでした。(←失礼極まりないねっ)
○マリウスを抱きしめるところで慌ててオペラグラス上げてがっつり見ようとする自分は宝塚出身だなと思った。
(もちろん元タカラジェンヌといういみではない)
○ガブローシュがジャベの正体を見抜いてお手柄なとき、ガブを見つめる笑顔がキラキラしすぎ。射抜かれました。
○民衆の歌の歌い出し。かっこよすぎ。
○ワンディ・モアのアンジョパートちょうど私の正面で歌ってくれたのでズドンときました。ありがたやありがたや。

はぁ。。。また意味なく長文の感想文になってしまいました。ここまで読んでくれた方(いるのか?)ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2004 03:45:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yamabuki777

yamabuki777

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

恋してる日☆ 蝶々結びさん
ビーズ大好き さっちゃんバナナさん
オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
よもぎの部屋 ♪よもぎ♪さん
Show Case k-tagさん
rokuzouの日向ぼっこ… rokuzou63さん

Comments

yamabuki777@ Re[1]:5月です!(05/01) ∞ももたんR。さん お久しぶりです!! …
∞ももたんR。@ Re:5月です!(05/01) お久しぶりです。 お元気そうでよかった…
polarispolaris@ こんにちは。 お久しぶりです。 また、新しく書き始…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) maririn1217さん おうち集合はリーズナブ…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) mikoりんさん >ほんと、楽しいこ…

© Rakuten Group, Inc.