160180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はもる?別館

はもる?別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2005
XML
カテゴリ:観劇日記
劇団ひまわりにてレッスンを受けているお友達のお友達(笑)の
修了公演を見てきました。
人情コメディー(謎)で、わかりやすく力を抜いて見れました。
で、役者さんたちなんですけど、みんなうまいっ!
なんていうか普通に舞台とかテレビドラマとか出れそう。。。。
でも、主役を張るような華はまだないかな。。。
基本はばっちり!って感じでした。今後の頑張り次第でもしかしたら
他の舞台なんかで出会える人がいるかもなぁって思いました。
お友達のお友達も頑張ってました。
おっきな花をみんなであげたんですけど喜んでくれたみたいで良かったです。

この間、入籍を済ませた新婚カップルと一緒に行ったので、観劇の前に
いろいろ話を聞きました。
結婚にいたるまでにいろいろ障害があったんですが乗り越えてスタートを切ったようなのでこれからも応援していきたいなと思いました。
自称収納名人の新婦さんが張り切ってお部屋を作ってるみたいなので新居に遊びに行くのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2005 12:28:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yamabuki777

yamabuki777

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

恋してる日☆ 蝶々結びさん
ビーズ大好き さっちゃんバナナさん
オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
よもぎの部屋 ♪よもぎ♪さん
Show Case k-tagさん
rokuzouの日向ぼっこ… rokuzou63さん

Comments

yamabuki777@ Re[1]:5月です!(05/01) ∞ももたんR。さん お久しぶりです!! …
∞ももたんR。@ Re:5月です!(05/01) お久しぶりです。 お元気そうでよかった…
polarispolaris@ こんにちは。 お久しぶりです。 また、新しく書き始…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) maririn1217さん おうち集合はリーズナブ…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) mikoりんさん >ほんと、楽しいこ…

© Rakuten Group, Inc.