160174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はもる?別館

はもる?別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:観劇日記
超ひさびさに愛しの坂元健児にいさんみてまいりましたっ!
もう1回千秋楽に行くので、詳しくはまた千秋楽後に書きます。
なので、ちょこっとだけ感想を!グダグダな感想になってます!すみません(汗)

☆中川君!
実は、というか別に隠してたわけでもないですが(笑)アッキー(中川晃教さん)のこと苦手だったんです(苦笑)
なので、彼が主演のこの舞台、キツイかなぁって思ってたんですよね。
ところが・・・・・・・・
アッキー良かったのです!とってもとってもよかったのです!!
髪型が短髪で、なんかとってもかわいかったんですよね。
役のキャラクターもかわいいというか憎みきれないかんじで、とてもあっていました。
なんといっても白いジャージを着たアッキーがツボだったんですよ(マニア)(笑)。
めっちゃラブリー黄ハート
よく動くし、よく歌うし、とてもパワフルでした。早換えがめちゃめちゃ大変そうでした(笑)
実はこの日、最前列センターでの観劇だったので、彼が一番、よく視界に入ってきたんです。
なので苦手なかんじのままだったらつらかった(笑)この作品の印象がかなり変わっちゃったと思うので、ほんとにステキなアッキーで嬉しかったです。
カテコのときに、「立ってよっ!」って感じのジェスチャーでアッキーにあおられたんですが初めなかなか立ち上がらなかったら、再度、煽られまして(笑)なんかかまってもらえて嬉しかったですよ。
もちろん、その後立ち上がって一緒に盛り上がりました♪

☆成志さん!
いやぁ、高校生はムリです!(爆)
制服のズボンがどうみてもサラリーマンのおじさまスラックスに見えます!!(ひどっ)
存在感とあのテンションはさすがです。でも、ちょっと途中であきちゃった(ごめんなさい)
とかいいつつ、千秋楽のアドリブがどうなるのかかなり期待してます!

☆新納くん!
あいかわらずキレイなお顔ですらっとしたスタイル・長い手足。
踊りが映えますよねぇ。健ちゃんとアッキーとのコンビもすっごく相性がよさそうで、見ていて楽しかったです。

☆池田有希子さん!
かわいいぃ~。めっちゃかわいい~。歌声もすごくステキです。
そしてかしこそう。アッキーとの並びがさわやかでとてもカワイイカップルでした。

☆坂元健児さん!
もうねぇ、脱ぐしアクロバットするし歌うし!の大活躍でした。
ソロで歌う部分は少ないんですけどコーラスでもはっきりとわかるあの大好きな声目がハート
久しぶりに補給させていただきました♪
あ、でもやっぱり高校生はムリ!(笑)
あんな体つきの高校生いませんから!!!!(爆)
髪型がかなり短くなって茶色くなってました。(もうちょっと長めのほうがいいかなぁ)
で、襟ぐりの広いTシャツを着ていたときなんて、首の後ろから肩にかけての筋肉がもう丸見えだったんですけどね(どこみてんだ!あんた!!)(笑)すっごいかっこよかったです!
しかし、あんな体つきの高校生はなかなかいないって…うっしっし
近くに来てもアッキーならガン見できるのに、健ちゃんだと照れて視線はずしちゃうので、盛り上がったカテコでもなかなか目線をキャッチできなかったです。ちょっともったいないことしちゃいましたね。

☆全体の感想
お話自体がかなり良く構成されていてとてもおもしろかったです。けっこう好き。
歌が聞き取りにくい部分もあったんですが、スピーディーな演出とアイディアいっぱいのセットが楽しくて、あっというまに公演時間が過ぎていった感じですね。
ハッピーエンドとバッドエンドが用意されてるのですが、ハッピーエンドが印象に残るラストで気持ちよく見ることができます。カテコはとっても楽しいですしねウィンク
気負わずに楽しく見れました。
タータンや今井さんについても書きたいんですけど、時間がないので千秋楽後の感想でほかのキャストさんのことを書きたいなぁと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2006 01:46:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yamabuki777

yamabuki777

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

恋してる日☆ 蝶々結びさん
ビーズ大好き さっちゃんバナナさん
オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
よもぎの部屋 ♪よもぎ♪さん
Show Case k-tagさん
rokuzouの日向ぼっこ… rokuzou63さん

Comments

yamabuki777@ Re[1]:5月です!(05/01) ∞ももたんR。さん お久しぶりです!! …
∞ももたんR。@ Re:5月です!(05/01) お久しぶりです。 お元気そうでよかった…
polarispolaris@ こんにちは。 お久しぶりです。 また、新しく書き始…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) maririn1217さん おうち集合はリーズナブ…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) mikoりんさん >ほんと、楽しいこ…

© Rakuten Group, Inc.