159623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はもる?別館

はもる?別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2006
XML
カテゴリ:日々つれづれ
サマスペのチケット届くのを待ってる方もこんな心境でしょうけども、サマスペお留守番組は全国ツアー日程の発表が首を長くしすぎてもげるほど待っているかと思います。
もちろんワタクシもその一人でございますよ。

とういことでそろそろ、ジャニーさんお願いしますよ。
他のグループのことで忙しい?
ええ、わかってますって!でも、そこをなんとかお願いしますよM(__)M
てな気分ですよほえー

これで、関東近郊いっこもなかったら落ちるな。凹むなぁ。。。。

昨日は、おしごとなどでもいろいろありましてちょこっとブルーだったので、「サプリ」を見る前に寝てしまいました。
もちろん、録画はしてるんですけどね。そしたら妹ちゃんが「亀ちゃんが、『~~~~(寝ぼけてて覚えてない)』っていってた。なんかサムイよ。このドラマ!!」
って訴えにきました(ご苦労様)。
確認するつもりですが、彼女的になにがそんなに寒かったのか興味津々です。
カメナシ担のみなさまほんとうにごめんなさい(笑)。

以下、エイト出演番組感想。
星千原Jr出演スカ☆J
普通に千原さんのお話が面白かった(笑)
大喜利もあれだけグダグダな回答をなんとかオチをつけてまとめるのはさすがJrさんですよ。

星インテリジェンス 
3話と最終話をつづけてみました。
いやぁ、不思議なドラマでしたね。
結局すっきりとしたラストではなくて、ただラストシーンが昼間の明るい部屋だったので、その前に起こった、暗く恐ろしい出来事がなんとか収拾ついたのかなとは思わせてくれるんですけどね。
まだの見てらっしゃらない方が多いでしょうから、これがネタバレになっちゃってたらすみません。
あと、えっとクライマックスの忠義さんの表情にぞくっっとしてしまった私は、ちょっとヤバイ人かも(笑)全編とおして、アリスちゃんがかわいくて好きでした。
明日はメイキングなので、こちらも忘れず見ようと思います。


そういえば、今朝はちょこっとだけ楽しい気分で目覚めました。
なぜかっていうとですね。
亮ちゃんが夢に出てきたんですよ!(爆)
なぜか亮ちゃんがうちのサークルの後輩で、めちゃくちゃみんなにかわいがられてるんですよ。
もちろん自分も大学生で、亮ちゃんの腕とかバンバンたたきながら(やたらとスキンシップ多い感じ・笑)くだらない話してるんですよ。
何はなしてるのかはまったく覚えてないんですけどね。
で、サークルの旅行にみんなで一緒にいってるんです。
他の子と一緒に話しながら前を歩く亮ちゃんの横顔がやたらステキな笑顔で、後ろから見ていて「かっこええなぁ」と思ってる夢でした。
亮ちゃんがうちのサークルにいたら、どんな大学生活になってたんだか(笑)
きっと早々に振られてたんだろうなぁ(爆)

ということで、亮ちゃん担の方の殺気を感じているので、この辺で雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2006 05:11:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yamabuki777

yamabuki777

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

恋してる日☆ 蝶々結びさん
ビーズ大好き さっちゃんバナナさん
オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
よもぎの部屋 ♪よもぎ♪さん
Show Case k-tagさん
rokuzouの日向ぼっこ… rokuzou63さん

Comments

yamabuki777@ Re[1]:5月です!(05/01) ∞ももたんR。さん お久しぶりです!! …
∞ももたんR。@ Re:5月です!(05/01) お久しぶりです。 お元気そうでよかった…
polarispolaris@ こんにちは。 お久しぶりです。 また、新しく書き始…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) maririn1217さん おうち集合はリーズナブ…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) mikoりんさん >ほんと、楽しいこ…

© Rakuten Group, Inc.