629590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.03.10
XML
カテゴリ:ジャニーズ
『レイニー』オリコン4位でしたね。
いや~~大健闘。周りがアレで4位は・・うんうん。

まぁ個人的には『いろは』より『レイニー』が好きなので、前回1位だったのに
比べると、わけのわからん不満も出そうやけど、ま、相手が悪かったと。

でね、売上枚数を見てみると、1位のオレンジレンジは約12万枚ちょっと。
何週目かにしてコレやから凄いな。
2位のポルノ、3位のケツメイシは惜しいところで11万~12万枚。
で、続くエイトですが、一気に下がって(´ー`A;)6万枚ちょい。
で~も考えたら凄いよな~~~。6万枚って!(もう∞のことしか頭にない)
一体松竹の何倍や・・。そりゃチケットも競争率高くなるはずや。。
・・・ってゆうか、一人何枚買っとんねん(笑)

 私は勝手に今回の『レイニー』は1位はとれなくても、TOP10入りが
続く息の長い曲やと思ってる。・・・うん・・思ってた。
しかし、今日のデイリーランキングでは既に11位。。
もうちょっとメディア出たらいいのにな。うたばんとかも出せ~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月ドラマの一覧見たけど、今度ジャニーズ多いのね。
月9のキムタクと、仁のanegoしか知らんかったけど、
草剪くんも出るんやな。お・・わわ!(同時に一覧を見ている)
結構豪華なメンバーじゃないか!私の好きなのばっかそろってるじゃな~い
あとは『タイガー&ドラゴン』も始まるし、まぁヒナちゃんのはぐれもあるし
(ってなぜおまけみたいに・・・)

 しかし、上戸彩の『アタックNO.1』て。。『エースをねらえ!』やったから
もうええやん・・ かぶってるやん。。

 私は冬ソナ以来、韓国のドラマは見てないんですが・・
今度するとゆう、NHKはイ・ビョンホン主演の『オールイン・運命の愛』
フジのグォン・サンウ主演の『悲しき恋歌』はどんなものなのかしらね・・
てか、グォン様なんて知らね~~~~。

11日の『りえむら』安&大倉出演するみたいや~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.10 16:46:41
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.