629813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.03.13
XML
カテゴリ:ジャニーズ
スポーツ新聞にちょこっと載ってましたが・・・。

スポニチでは、すばるのベースに向かって走る姿(だったはず・・)
と、小さく、MVPの田口の写真。バックには亮&内が!(悲しいことにピンボケ)

で、目を疑ったのは、
 『去年と同じく、東軍は亀梨和也、西軍は内博貴がピッチャーをつとめ・・』と。
ん~~~~~~~? 亀の弟だよな?????
見に行ってないから、断言できんけど、確か亀は出てなかったような~・・

 スポニチは、前もすばるのことを「しぶやすばる」と書いてたんよね。
ジャニーズ記事に気をぬきすぎちゃうんかいー!
もっとちゃんと調べて記事にせんかい~~~~~~~~~~~~~

 ちなみに、4月上旬に、ABC系で放送あるみたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.13 18:12:20
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.