629176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.04.11
XML
カテゴリ:ジャニーズ
チケットの取れ具合はみなさんいかがですか。
果たして全く行けない人っているんでしょうかね。
まぁここに約1名いますけど。(/д\*)ウゥ…

日が限られてるもんで(言い訳・・)
まず、FCで楽日全滅。次に先行つながらず。
そして昨日の一般さえもつながらず。いや、つながったわ、つながったんやけど
希望日は既に完売。

すると今回行けないと言ってた親友から行けるようになったとのメールが。
その時既に夕方^^ で、メールでいつにする?といれて・・・
えぇ、私もっぱらメール派でして・・。この時電話すりゃぁよかった!
よっぽどの急用でないと電話しないので。ってこれが急用じゃなけりゃ何が急用なんだ
 で、その返事も来ないまま夕飯時です。も一回メール入れました(まだメールかよ)
すると即電話がかかってき、「夕方のメールが今一気に来た~!」とのことだ。
で、よく考えたらその親友とニノの舞台行くんですね~。
場所も一緒だし、交通費もうくしで、その日にしようと。
まぁ亮ちゃん出ない日ですが。とりあえずそこおさえようと。
で、速攻電話切りまして、申し込みにかけましたら・・・
「本日分は終了いたしました」との非情な通告。どーせこんなもんだろ。
でも、本日分はって言ってるし、翌日以降の電話番号も書いてあるし、
次の日は次の日の分であるのかなって、普通思いませんか。(私だけ・・?)

 で、翌日会社でスタンバってましたよ。
フライングして、営業時間外ですとか言われながら。。
10時に。。かけたけど話し中。つながっても「ナビダイヤルにおつなぎします」
の次が話し中。そんなこんなの繰り返しで、ほとんど機械状態でリダイヤル押しまくってました。そんな中社長が入ってきた(゚ー゚;A
まぁ会社は結構自由なんで、それは大丈夫なんですけど、
そんなときに限って、つながるんです。
しかも、自動音声かと思って聞いてたら、普通の姉ちゃんじゃないの!
一瞬沈黙が。。。。。姉ちゃんわかってよ~~(わかるかい!)
社長が横にいる中、ボソボソと「えっと、、、ドリームボーイの・・・」
身を縮まらせながら言ってる私でした。返ってきた言葉は、

「初日で完売しております」

・・・・。
だったら、初日の電話でそう言えーーーーーーーーーーーーー!!!!
あ。そうですか。
と何事もなかったようにデスクにつくみじめさ。

 そんなこんなでオークションをのぞきました(笑)
アホみたいにあったね。チケット。
あんたらがこんなに確保するから、私が取れないんだってーーー!はい人のせい~
ったく~ ファンしか買えないようにどうにかしてくれよ。
今がこれじゃ、先が思いやられる。
 誰か、、、、5/4の夜の部ください(爆)
いや、10日でも、楽日でもいいですけど(オイ)

 そうそう、さっきKちゃんニュースが始まってました。
今回で2回目らしいですけど、初めてつけてみました。
これってNEWSのメンバーが毎回誰かゲストに来るんでしょ?
1/8の確率、、いや1/7の確率を期待して。
で、ゲスト来ましたね~~~。はい残念~。オフ(爆)
まぁ錦戸中心に回ってますから許してやってください。
ドリボも取れんかったことやし。。。。。あ~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.12 00:35:24
コメント(2) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.