629201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.09.24
XML
カテゴリ:ジャニーズ
たった今ミューパラ聞き終わりました。

亮ちゃんの背、171となってるのに、実は169.3らしい(笑)
この前はかったら170なかったんやって。重力で縮むらしいわ(汗

で、終わって聞くジャニ聞いてるんですけど・・・
あれ?今日ってヒナとたっちょんやなかったっけ?
この声はマルに聞こえるんですけど。。


今日、金田一を見てしまった
ってなんで やってしまった感の文なん(笑)

案外面白かったな。
けど、私こうゆうのって犯人わかってまうんよね~。なぜか。

やはり『ツキノミチ』では物足りない。『永遠』が聞きたいー!

で、誰かのブログで(誰かって…)占いがあったんでしてみた。

***ジャニーズの赤い糸占い***

<結果>
おめでとうございます。はむさんと赤い糸で繋がっているのは、
J2000ピッチャー、亀梨 和也 くんです。ホームランだ!!!


でした。
・・・・あんまめでたくないです

もひとつ。

あなたと相性のいいJrは?

<結果>
はむさんと相性の良いJrは☆渋谷すばる君☆です~

あっざーーーーっす!!!!!
Jrってのが少々ひっかかるけどね。

そうそう、すばると言えば。M誌やったか・・
かわいいな~~。ヒナをほんま好きなんやなぁ。

「あいつまたサッカーの話ばっかりしてる~」
俺と話するってゆうたのに・・」ってヤスに暴露されてたね(笑)

昔もこうゆうのあったなぁ。
ヒナちゃん、webでもちょっと触れてあげてよ。
お題「メンバー」でいいんじゃない?たまには熱くなろうよ。サッカー以外で(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.25 00:47:52
コメント(20) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.