629272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.09.27
XML
カテゴリ:ジャニーズ
数日前に、『恋愛模様』とゆうゲームに参加しました♪

仁梨さんLe Ciel~君の幸せ祈る言葉のところで、紹介されてたんでやっちゃいました。

すごく簡単なんですけど。

わたくし、二日目にして、ヨコと付き合い出しました(笑)

お金がたまったので、携帯を買ってさきほどメールを送ったところ、
「相手はその手段を持ってないので送れません」と。。。

ヨコ・・・こんなところでも携帯落としたのか?(汗

せっかく買ったのにぃ~~~グチグチ…

ってことで、誰か、参加する?(笑)
えっと、仁梨さんとこから、『仁梨の幸せな日々…』にとんでいただいて、そこにリンクされてますんで。

あ、但し、楽天の人のみだそうなんで。(紗茅さん、ゆうひさん、どう?笑)
あと参加するときはその旨のコメントをしてからよろしくね。(仁梨さんとこで)

ちなみに殿方は、∞と、KAT-TUNメンバーですよー☆

※訂正 ゲーム、楽天の人のみではなかったです、ごめんなさーい。
    私の読解力不足でした…
    ちなみに女性メンバーはあと5人だそうなので、そこんとこよろしくです。
                ↑もうこえそうなので無理かも・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.27 23:51:48
コメント(11) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.