629785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.11.17
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今日のレンジャーはもうマルちゃんのだけにふれときます。

とうとうマルちゃんにまでこんなこと言わせてしまった。

ラジオの心理テストでも、彼は怒らないし、悪口も言わないって自分で言ってて
それに対して他メンバー(ヒナ亮ヤス)も、そうやな~って言ってた。

そんなマルがここまで書くって・・・。

そんなにヒドいのか・・・。

メンバーにあんな言葉書かせたらあかん!!

「ストレス」「がっかり」「失望」

よっぽどやで。

悲しいですよ。
もちろん一部の人たちやってメンバーもわかってくれてるけど、
それでも、こんな想いさせたら絶対あかん。
泣きたくなってくるわ。失望やなんて。

あなたたちは一体何を応援しているのでしょうか?





アンケート回答者数、100いきました。ありがとうございます。

今日もおもしろいコメントをいただきました。
昨日のメッセージ、通じたんかな(笑)
最大化、最小化、気持ちとってもわかります(笑)私もよくやってます^^
ブログ作成楽しみにしてますんで~♪

ってことで、そろそろ集計したいと思います。

明日(金曜)の「なるトモ」は要チェックです!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.17 23:58:27
コメント(12) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.