629124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.12.10
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今日はヨコヒナです。レコメンコンビ。

ヨコが・・・・

すばるのダメだしをしてるんですけど・・・^^

ヒナちゃんは笑ってつとめて明るくしようとしてる。

なんかめっちゃ文句ばっかゆうてる~~ヨコ。
なんかドタキャンをよくするらしく、「しんどいわ~」でドタキャンするようで、
同じ仕事して 俺のほうが喋ってるのに~みたいなネタです。

そんで、このラジオ聞かせたいわ!ほんまアイツはわからなあかん!とか。
直接言えんから、誰か聞いてる人が伝えて~みたいな(笑)

直接ゆうと気まずいから。9年付き合ってるから俺は気まずくなるもん。

って、そんなことをじゃぁラジオでゆうな!!!(笑)


次はヤスのダメ出ししてます^^

テレビとか出て、スタッフさんが絶対「おもしろかったよ~」ってゆうてくれるけど、
それに対して一番にヤスが「そんなことないですよ~」ってゆうのが腹立つらしい^^
「おまえはおもろない!」ってヨコ・・^^
全然しゃべらへんし、後ろでニッコ~~~ってしてるだけやん!だって。

私からしたらヨコとかが喋りすぎるからだと思うんだけどね(汗
いや、そりゃ喋らせたらヨコが一番面白いよ?だからいいんだけど。


あ、こんなこともゆうてた!

けど、錦戸はわかってる」って(爆)
あははー。


あれ?もう終わりやん。文句だけのラジオでしたけど?^^
3分コーナーとかなかったよね?



以下、ゲーム~♪


紗茅さん、妊娠おめでとう。悔しいけどおめでとう(笑)
明日あたり産まれますね。楽しみです。名前が・・・

ゆうひさんは亮ちゃんに二回もフラれたようで・・・^^
そんなこともあるんやなぁ・・(笑)
ごめんね?ラブラブで(笑)

って私すばるフッてるし!!!「えええええ!」って発しました(笑)
・・こんなこと言ってたらろくなことないからやめよ。

yoshikoさぁぁ~~~~ん、ごめんなさぁぁぁい~~(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.11 00:02:57
コメント(12) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.