629260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.01.01
XML
カテゴリ:ジャニーズ
明けまして
 おめでとうございます


みなさん、どんなお正月を過ごしていますか?
私は、食っちゃ寝~ とゆうか、食っちゃ見ぃ~、てか食いながら見ぃですね。
このままいくと非常にヤバイです(汗
休みに入ってはや1キロ増・・・。運動もしてないし。
まぁ私が太ろうがどうでもいい話でした。

大晦日の夜は何を見ました?
まぁ年越し見たのは、みんな同じでしょうけど。それまで。

紅白?K-1?PRIDE?

私は9時までPRIDE見て、9時からはK-1。
けど紅白も9時以降のPRIDEも全部録画して、今日既に全制覇(笑)

ヒョードル!!最高ーー!!!!フォーーーー!!(←関係ない

まぁ見た人にしかわからないネタで申し訳ない。
てかここ来る人がPRIDEを見てるとも思えないけどー。

K-1は・・・・曙はいつまで出すんだろう。
みんなが曙見たいと思ってると思ってるんだろうか。主催者側は。
ボビーで魅せてるだけで曙に見どころはないわ。しか目に入らんわ!

紅白は・・・ゴリエが一番良かったなぁ。魅せる部分では。
SMAPももちろんいいけど、衣装も普通だし、いつもとなんらかわらん。
「恋のマイアヒ」歌うってゆうから、ホストひかるでも出てくるのかと思ってたのに
なんてことない・・。

てか、私、なに新年早々毒はきまくってんの。

カウコン見ましたかー? そりゃ見たよね。参戦した人もいらっしゃるでしょうし。
エイトにしか興味ない人は物足りなかったかな?

私は満足です。

一番ツボったのは、

アンダルシアでバックで踊るエイト(笑)

なんて似合わないんだろう(爆)

けど、マッチのアンダルシアのとき、東、光一と出てきて、次は翼かと思ったら
違うし、タッキー出てきた思ったら剛とだし、
あぁこりゃ、どっかでソロでドドンと出てくるんやなぁって思ってら、
なんだか、その後、普通にいたんですけど。
TVではわからなかっただけなんでしょうか。


母親もたまたま見てたみたいで、今朝言われました。
ちょっと、かなりひどい言葉なんでファンのかたにヤラれるかも(汗

「あのキンキのみにくい方も ほんまに人気あるんやなぁ」って(汗汗

その後の私の言葉もいただけない。
「昨日はまだ髪がサラ~ってなっててマシなほうやで!」っておい。

うちの母親たまにおかしいんです。

ペットボトルは「ポットペトル」ってゆうし、

昨日はPRIDE見ながら「ミルコップも出るんや~」てゆうし(勝手に略すな
さっきは「この前くさなぎくんとつるびんが~」って。

つるびんて誰や!!!!つるべえです。鶴瓶・・・。


なんだか年明けの挨拶にふさわしくない日記になってしまった~。
まぁこれが私ですしね。
今年もこんなんでいきます。

なので飽きないかぎり、

今年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.01 22:45:27
コメント(30) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.