629815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.02.22
XML
カテゴリ:関ジャニ∞全般
はい、おめでとー(軽

って修二じゃないですよ。(今P日記読んで知った^^)

そういや、ディズニーランド(だよね?)行ったんだってね。亮ちゃんと。
せっかくの休演日なのに、ゆっくり休んだらいいのにー。

あ、レコメンですが、先週聞いてる分ではゲストはKAT-TUNだったけど、
スケジュール合わなくなったんやろか、エイトになってました。
でも亮ちゃんは2公演ある日なんだけど・・。
集合って書いてるからには、来るんかなぁ。
でもこうゆう日はすんなり聞けないだろなぁ。
ま、聞けたら、ながら日記でも書くつもりです。


あ。。たつよしのドラマ祝い話が・・・(汗

3月18日14時からです。「シンデレラになりたい!(仮)」

ファンタジー要素の入ったラブストーリーだそうです。
名前は・・・・「(ぼん)」(笑) 平凡の凡です(爆)
喧嘩売ってるわけじゃないですよ、そんな風な感じですってことで。

だって、「自分の理想の顔になれる薬を手に入れた男・凡が、三日間だけの二枚目生活を送る」って書いてるんだもーん。
あららら。そんな風に見えるのか~。
それとも変身後がくらなのかな。・・・そりゃそうだろう(汗
kindaiにくらメインに結構載ってて詳細書かれてるみたいやけど、
売り切れてたんやもん・・;;

あ、主役ですよ。主役ー。

「大倉のピュアな演技に、ラストではキュン(ハート)となっちゃうぞ」だって~。


しかしー、これ、、、「TBS」ってなってるんですけど。
他のは全部「~~系」って書かれてるのに、これだけは「TBS系」じゃなく「TBS」
つまりは関東のみですか?えぇ?

ちなみに全部M誌より。

今回もKAT-TUNとの対談ですた。M誌。面白かった~。
今回は、まぁまぁ念願の(?)すばる&聖の対談ですわ。
なんか間近で見ても怖・・・ぐらいな聖でしたが、だんだん好きになってきた(笑)
聖って・・・スーザンに見える(爆)


そろそろですね!カレンダー!!
24日みたいやから、そろそろ来てるとこもあるんちゃうかな。
でも1週間でめくるのはもったいない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.23 00:33:35
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.