629255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.29
XML
カテゴリ:関ジャニ∞全般

博貴、7周年おめでとうピンクハート
入所日から丸7年たったんやね。
7年間もアンタを見てたとは思えんよ。
(まぁ入所年から見てたわけちゃうしココ10ヶ月見てないけど......激汗)
でもそれでも4年間ぐらいは見てきた。
(亮ちゃん見てたら隣にいたってことなんだけど 汗)

サマスペ、誕生日、クリパ、カウントダウン、
毎回毎回楽しみにしてるんだけどな~。とりあえず毎回毎回期待する。
「約束」だって消えてないし。
真のエイターはみんな同じく楽しみにしてると思うな。
特に博貴担の人たちはね、もちろん。
博貴に毒はいたり、一緒に笑ったりする亮ちゃん
が早く見たい失敗
亮ちゃんが心から笑っている顔が早く見たいよほえー

ちょっと話それるけど、昨日の通信はめっちゃ面白かったんです。
まぁいつも面白いんやけど、昨日は途中でホンマ腹抱えて耐えれんほど
笑った場面があったんですよ。またレポしますが(多分)貴重なもん録れましたけど、
そんな楽しい中なんだけど、究極の選択で、
A過去を好きなようにかきかえれる B未来を好きなようにかきこめる
みたいなのがあったんです。(言葉は定かでないけど意味合いはこんなの)
で、亮ちゃん一人AであとみなBだったんよね~。
で、みんなから「なんでなんで?!」って聞かれてて
「え、だって、やりのこしたこととか・・」まぁ亮ちゃん曰く、学校の勉強とか
そんなんだったんやけど、ファンとしてはまず思い浮かんだよ~。
もちろんそんなつもりで選んだわけじゃないだろうけどね。
私がこの究極の選択するなら、Aなんやけど、それは普通に未来を自分で作っても
楽しみがなくなるやんって思い、消去法なわけで、でもヨコが、「明日1億円拾う賞金」とか
ゆうもんやから、あ~そうゆうんならBもありかなって(爆)
てのは冗談で、過去起きたことをかきかえるとかゆうのは
自分の中ではありえんかった。辛い過去でも自分の経験になり思い出になってるから。
でも今はあの時のことはかきかえれるならかきかえたい。今思い出になってるわけでないから。

でもねーでもねー。あれをきっかけに親しくなれた人がいるしスマイル
そう思うと、時間がたてば(もちろん復帰前提)これも思い出となるんかな~!?
成長の大きな糧となることは間違いないんやからグッドエイトも一回り大きくなることも間違いないしちょき

まだまだ関西色が強くて、全国的にはどうかって感じだけど(WSとか)
それでも着実にファンは増えてて・・。
それは本当に嬉しいけど、なんですよースピーカ
FTONツアー初めて行って、ハマったかたもいっぱいいると思います。
本当楽しかったもんね。他Gにはない色だし。面白みがある。
それでもまだ完全ではないんですよ。
今度はピンクレンジャーの入ったレンジャーが見たいです。ねピンクハート
ピンクなだけに、「ロバート」とかやなくて「ナンシー」とか呼ばれるんやろか~(笑)

あれー博貴おめでとーのネタやったのに~(苦笑)

8年目も頑張ろうピンクハートグッド

 


今日は、ともさんちからすばちゃんが家に来ちゃいました赤ハート

☆∞すばちゃんのご訪問バトン

★こんにちワン・ツー・・・って誰が考えたんやっけ??

 白子ぶた・・ゴホン、キミくんでしょ?

★せや、せや!あの色白ー

 白いよな~だから白子豚て・・・

★オレのこと好きー???
 
 大好きです。あこがれてますきらきらきらきらきらきら

★ホンマー??ホンマに思っとるん??笑
 
 ほんま。これでも元々は亮ちゃんとどっちが1位かわからんかったんやで(初暴露!?)
 あなたの金髪グラサン姿にはオーラびんびん感じてやばかったけど、
 舞台で目の前で亮ちゃん登場した瞬間に亮ちゃんが1位になりました(笑)
  
★そか、おおきにw

 あれ。2位でもええんや(笑)

★オレ、ボケかツッコミどっちゃがえぇかなぁ???
 
 どっちもはずせませーん。あなたのボケとゆうか暴走は大好きです(笑)
 「そ、それは靴やないか~い」とかゆうトロいツッコミも大好きです!!

★ま、そらそうやろ!笑
 
 あ~でも暴走もほどほどにね~。いや、私はいいんだけどー。
 上から目つけられない程度にやってや。

★オレ歌上手い???
 
 そりゃーちょくちょく音程が不安定になるけど、心がこもってる。
 声量もすごいし、聴いてる人が感動する涙ぽろり歌声や思うで~。

★お前かわえぇなー!!笑
 
 いや。ヤスほどじゃないよバイバイ(笑)

★「みかん」知っとる??
 
 知ってるよ~もちろんりんご(違

★おおきに~
 
 いえいえ~また「みかん」も歌ってな。

★もう時間やね
 
 え!!!さっき始まったばっかやで!

★哀しいやろ!!!笑
 
 こんなとこでさえもドSなんだぁ~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

★せやーオレ次どこ行けばえぇ???
 
 どこでも行けば?(ふてくされ気味)
 じゃぁ紗茅さんとこ行ったら?いじめられてこ~い(笑)
 (紗茅さん、気が向いたらよろしくね^^) 

★オレが居らんとっても泣くなや?!笑

 泣くよ。誰一人欠けても泣く(あ、そうゆう意味じゃないか^^)

★・・・ほなおつー??イヤ?

 やっぱドS・・・。帰れ帰れ~ほなおつー! 


 ということで~すばるは帰って行きました。。。


ともさん、どうもありがとうございました~♪
遅くなりましたけど~。残りも待っててくださーい(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.29 16:36:06
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.