629156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.08.03
XML
カテゴリ:テレビ
なるトモ様、いつもありがとうございます。
今日のもホンマ面白かったです。

まず、エンドリケリーの追加公演の話題のときに、
剛くんは本当に歌が上手いよねって話になり、
駒井さんが、ジャニーズでも1,2を争うぐらい上手いですよと。
で、他のかたが、他にも上手いってゆうと?みたいな質問に、
駒井さんが「渋谷すばるくんとか」って言ってくださってましたね!!
ありがとうございます。

そしてそして特集!舞台裏稽古風景です!

駒井さんが稽古場の入口でリポートから始まるんですが、
みんな部屋の中ですごい踊ってるんですよ。
で、そこへ1人踊らないでこっちばかり気にしてるやつが(笑)
ハイ、番長横山裕です(笑)
「1人稽古してないヤツがいるよ!」とか言われてた(笑)

で、駒井さんが入っていき、挨拶。
いや~今回は本当嬉しいことに、ジュニアもいるわけですよ。
ちゃんとテレビに出させてもらえたんです。

まずは・・BOYS。
ヒナ「ここにバーンってテロップ出んねん!
そしてテロップには関西ジュニアって出ます。
そしたらヨコがそこに顔を合わせて、ふぅ~~って吹きます。
そしたらテロップが流されてちっちゃくなったり見えなくなったりしてる~スマイル
ふと見ると後ろに渋谷すばるが入ってて(爆)
ヒナ「ほんでおまえ何してんねん!ずーっと笑顔やないか
としばかれてました(笑)
真鳥や神山くんら5人?6人ぐらいが一斉に挨拶していました。
「BOYSです」みたいな。
そして「よろしくお願いします」がバラバラで(笑)
テロップもバラバラな感出してくれてるんですよ。
そこですかさずヒナちゃんが「バラバラやんけ!」と
隣にいる神山くんをしばきます(笑)
みんな緊張気味だったよね~すごくかわいかった~赤ハート(神山クンしか見てないけど笑)

で、次は上の子で、こっちはちゃんと名前まで紹介させてもらえます。
なんかこの5人でBADBOYSですって言ってたな。
大智→崇裕→淳太→桐山→室弟の順でした。
で、最後の室のとき、
「室龍太です」と言ったら、マルが「室龍太!」と復唱、
そしたらすばるが「峰竜太!」と言い、全員爆笑。
おいしいとこ全部持っていき、ヒナに「とったんなや!なんで全部とってくねん
と笑いながらしばかれてました(笑)

で、最初「BADBOYSは、関ジャニ∞みたいなお笑いもできるアイドルになりたいか、
それとも正統派アイドルになりたいか」と聞かれます。
みんなが口々に「やっぱり関ジャニ∞みたいにーー」と。
「いやいや、KAT-TUNとか目指した方がいいって!」 コラコラ(笑)

そこで横山からお題が。
エイトの誰の位置がいい?誰のポジション目指したい?
(横山さん、ええ質問するよね~私こうゆうの大好き・笑)

まず大智
「僕はーでも。。村上くんですかね」
「おおー!」
「なんでなんで?」
「なんでもできるから」
ヒナ「でけへんでけへん!でけへんよ~ でもそう言ってくれて嬉しい」

崇裕
「丸山くんを目指してるんですけどー、たいして面白くないんですよ、僕」
マル「嬉しいなぁ」
ヨコ「でもテレビでも全然面白くないで?」
マル「オイ!」 (苦笑)
すば「基本すべり芸やからな!」
マル「でもすべったことないって思ってるから」(笑)

そして淳太が・・
僕はー亮くんですね
もうこの瞬間の喜びと言ったら!!!
もうすばると亮ちゃんの間に匹敵するぐらいの関係になりましたよ私の中で。
信じてたぞ、淳太(笑)
ヨコに「そうゆうっぽいよな~」って言われてた。
りょうくん、りょうくんか~黄ハート うふふ(←気持ち悪い!)
亮ちゃんも嬉しそうやった~>< 
「やった!」って言いながらガッツポーズしてたな~。
ホンマに嬉しかったんやろな。
淳太も亮ちゃんみたいになりなさい(爆)
駒井さん「なんで?」
淳太「カッコイイっすもん、ほんとに」 お姉さん泣けるぜ~涙ぽろり
亮ちゃん照れて「ありがとうございます」


で、えー桐山
「僕はすばるくん」
でかしたキリヤマン!
すばるもめっちゃ嬉しそうやった~赤ハート
そしたらヨコがいきなり怒り出す(笑)
おまえ今めっちゃ俺のこと見てたやんか!
 めっちゃ期待した俺が恥ずかしいやんけ!
」って(笑)


最後室弟。
「にしきどくん」
おお!おまえもか~!

するとヨコに「グループに1人おるから(キャラが)立つねん!
二人もいらんねん!
」と(笑)
で、なぜかジャンケンするはめに(笑)
結果、淳太が負けてしまったーーー!!
そこで淳太、選び直し^^;
淳太「じゃぁ僕は・・」
ヤス「じゃぁって選ばれるんもまたイヤやな!」(確かに^^)
淳太「大倉くん」

ここでなんかヨコが桐山にくってかかってます^^
すると桐山もヨコの肩をおして喧嘩勃発!みたいな
流れを作ってました~
鍛えられたなあ~キリヤマン♪
で、みんなが「やめろややめろや~」って止めて、
ヨコがうえーーんって泣いてた(笑)チーンって音が入って(笑)

で、結局誰にも選ばれてない人がいますけどね。。(苦笑)
チビちゃんには結構雑誌とかで名前あげられてるんでご心配なく。

そしてなるトモさんからプレゼントとして、カキ氷
手動のカキ氷作るやつで、ヤスが必死で回して^^
それぞれが好きなシロップかけて食べてました。

で、次からはもうエイトのみで。
フリップ持って。
座り位置はね~、前列左からヨコ、すばる、亮ちゃん、ヒナ、
そして後列左から大倉、ヤスダ、丸山でした。
後列っても別にイスがあるわけじゃないですけど。
ざっくばらんに座ってます。

1つ目の質問
自分がアイドルって思うときは?
これ、フリップ関係なく口頭で答えてました^^;
ヒナ「衣装着たりするとね~。ビラビラビラーってなってるヤツ」
駒井「錦戸くんは?」(駒井さんもテレビ的やな^^)
すると亮ちゃん、ちょっと上見上げてすごい大きい声で「そぉっですね~!
って言うんで、みんな大爆笑!
亮「雑誌の取材とかで、『キスしたことありますか?』とか、
  ちょっと濁す時とか。濁さなあかん空気になりますよね。」
ここで、駒井さんが亮ちゃんの手に~!
「錦戸くん!手、どうしたの!?」
亮「あ、大丈夫です!折れましたけど、大丈夫ですよ!」と。
ちょっと手がアップになったりしたね。痛々しかったな~。
キラッキラ光るもんもあったけど(爆)
で、すばるが代わりに「でも大丈夫!」と(笑)
駒井「稽古中に?」
亮「はい、でも大丈夫、大丈夫っす!」と、終始大丈夫と言ってました。
気ー使われるんとかイヤなんやろな、自分の怪我で。
だからすばるが大丈夫って言ってくれたんも嬉しかったー。

駒井「じゃぁすばるくんは?」
すば「・・・・・」きょとんとしてます(笑) !?のテロップが(笑)
すばる、何の話題か忘れてたようです(笑)
で結局答えが聞けずじまいで、ヤスの回答へ。
ヤスは、なんかコンサートのDVDを見てる時の自分を見てると・・・
「DVDを見てるときの自分を見てると」って何人かに復唱され
ほうぼうからツッコみが(爆)
見てる自分をさらにどこから見んねん(笑)

そしてヨコ、
「ジャニーズがいっぱい集まってるときですかね。」
駒井「例えば誰?」
ヨコ「タッキーとか、KAT-TUNとか。。事務所から集合かかって
   一緒におるときに、あ、俺もジャニーズなんやなって。」
ヒナ「寂しい!ヨコちょ、それは寂しいで!」
ほんまにー。少年隊とかゆうならいいけど、後輩あげんなや(笑)

次の質問「アイドルなのにオッサン化してる人は?
ここでフリップをせーのドンで。
ほとんど横山(爆)
亮ちゃんが「オレ以外」で。四方からオイオイオイ~ってつっこまれてて
すばるには「今日は肉弾戦か~おまえ~やるか~?」って赤ハート
そしてマルの顔が近すぎて、「ちょ、近い(笑)」って亮ちゃん。
で、亮ちゃんメインに四方(すばヒナヤスマル)が近寄ってるんで、
ヨコが「このまま明星の表紙いけるぞ」と(笑)
そしたらちゃんとその枠ぬいてくれて、明星8月号ってなってました(爆)

で、ヨコ。
座ってる体勢がおっさんくさい、
すばるからは、「最近ね、ずっとこうなってるんですよ」って
パンツにシャツインってテロップうっしっし
そして、腹がヒドイですよ、とも(苦笑)ブヨブヨですよ、って。
すばる、悲しい顔してるやろ!」とすかさずヒナちゃん。
するとヨコは「テレビでー、そこまで言わんといてくれ」
と言ってうなだれる。ここでまたチーンって音入れてくれてました(笑)

次の質問「コイツがいれば安心、男気があるのは誰?
このとき、亮ちゃんがマルの口にマジックを持ってくしぐさがかわいいの!
彼女にするような目ーやったで~目がハート(勝手に笑)
でも、また質問中やのにそこをアップでぬいてくれたスタッフさんに感謝やわ!

文字数多かったので、二つにわけますね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.03 20:28:33
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.