504291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

トレード


フィギュアケース


ルパン三世コレクション


食玩~メガハウス~画像集1


画像集2


画像集3


食玩~リーメント


RESTAURANT


四季の画像(冬~春)


四季の画像(夏~冬)


和室セット


和食処・ファミレス1・2・もっと


街のデザート屋さん1・2


中華街


和食三昧・日和・SWEETS


カフェめし・ヨーロッパグルメツアー


食器


夢のアメリカン・ハワイ・OL


スーパー・キッチン・ごはんま~だ


産直・もぎたて・うまいもん市場


ぷちドラッグストア・くすりのぷちドラッグ


アジア・韓国・フレンチ雑貨


フラワー・デパート・メイク


ぷち呑み


コンビニ


生活・ホームセンター・文房具・わんこ


台所・お昼ご飯・レッツクッキング


ほっぺがおちちゃう!


パン屋・駄菓子屋・スイーツ


幸せキッチン


その他ミニチュア~画像集1


画像集2


画像集3


ダイソー和家具


1/6ドール


ドール紹介


画像集1


画像集2


画像集3


食玩とお人形のストーリー


ホワイトちゃんの日記(前編)


ホワイトちゃんの日記(後編)


ホワイトちゃんの日記(番外編)


ななみちゃん物語(アルバイト編)


クマちゃんがやって来た!!


クマちゃんの生活(新しい友達!?編)


バルセロナ旅行記1


バルセロナ旅行記2


バルセロナ旅行記3


バルセロナ旅行記4


2006.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、本日もテレビを見るのが忙しそうです~

夜7時からは、「ちびまる子ちゃんアニメ放送15周年記念ドラマ」が放映されます。
実写版のまるちゃんやその回りの人たち、とっても楽しみです♪

その後9時からは、「アテンションプリーズ」がスタート。
テニス・バレーボールと引っ張りだこの上戸彩ちゃんですが、今度はスッチー(正確に言うとCA訓練生)です。
いつもみんなに勇気とパワーを与えてくれる上戸彩ちゃん、今回も楽しみです♪

でお次は「ブスの瞳に恋してる」の第2回目です。
前回も稲垣吾郎さんと村上知子さんがイイ感じで、内容も笑いあり感動ありでとてもよかったので、どうなるのか続きが気になります。

その後深夜に「獣王星」スタート。
昨日の日記にも書きましたが、初日はナマで見ます!!


今日の日替わりテンプレートは、ストライプ(イエロー×グリーン)です。
前回のイエローの時も思いましたが、コレってオレンジだよね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 01:50:23



© Rakuten Group, Inc.