503640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

トレード


フィギュアケース


ルパン三世コレクション


食玩~メガハウス~画像集1


画像集2


画像集3


食玩~リーメント


RESTAURANT


四季の画像(冬~春)


四季の画像(夏~冬)


和室セット


和食処・ファミレス1・2・もっと


街のデザート屋さん1・2


中華街


和食三昧・日和・SWEETS


カフェめし・ヨーロッパグルメツアー


食器


夢のアメリカン・ハワイ・OL


スーパー・キッチン・ごはんま~だ


産直・もぎたて・うまいもん市場


ぷちドラッグストア・くすりのぷちドラッグ


アジア・韓国・フレンチ雑貨


フラワー・デパート・メイク


ぷち呑み


コンビニ


生活・ホームセンター・文房具・わんこ


台所・お昼ご飯・レッツクッキング


ほっぺがおちちゃう!


パン屋・駄菓子屋・スイーツ


幸せキッチン


その他ミニチュア~画像集1


画像集2


画像集3


ダイソー和家具


1/6ドール


ドール紹介


画像集1


画像集2


画像集3


食玩とお人形のストーリー


ホワイトちゃんの日記(前編)


ホワイトちゃんの日記(後編)


ホワイトちゃんの日記(番外編)


ななみちゃん物語(アルバイト編)


クマちゃんがやって来た!!


クマちゃんの生活(新しい友達!?編)


バルセロナ旅行記1


バルセロナ旅行記2


バルセロナ旅行記3


バルセロナ旅行記4


2006.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
要(榮倉奈々)や双葉(加藤ローサ)たちさつき高校チアダンス同好会の面々は、さやか(西原亜希)を教頭の奥村(斎藤洋介)の元に謝りに行かせる。
水商売のアルバイトのことなどが発覚した際、さやかは、自主退学する、と奥村にタンカを切ってしまったからだった。
さやかが奥村の元に向かうと、そこには渡(国分太一)が来ており、さやかの退学を撤回するよう奥村を説得していた。
ドアの外でそれを聞いていたさやかは、この学校で出会えた友達と一緒にチアダンスをやっていきたい、と自分の思いを奥村に伝え、頭を下げた。
奥村は、その熱意に気圧されて、さやかの退学処分を撤回した。
が、チアダンス同好会は、ビアホールで踊ったりした罰として2週間の活動自粛。
さらにさやかは、その間、校内を清掃するよう命じられる。
要たちは、筋力トレーニングの代わりだと言って、さやかの掃除を手伝うことにした。
一方、要の母親で、町内会長でもあるふさ江(戸田恵子)は、市の担当職員から、商店街の祭りである『さつきフェア』の中止を言い渡される。
さびれた商店街の祭りには金を出せない、ということらしい。
ふさ江は、美容院を経営する親友・奈美世(濱田マリ)や洋品店店主の古座野(六角精児)らに、自分の力が及ばなかったことを詫びる。
そんな折、校内の掃除をしていた要たちは、演劇部の千寿(松本華奈)や葉月(池田愛)が公演のために用意しておいた舞台背景の材料を過ってゴミに出してしまい…


さやかも元に戻れてよかったです。
これで2週間ガマンすれば、またチアダンスの活動ができるという時に、とんだハプニングが起こりました。
やんなきゃ出来ないし、始めなきゃ始まんないんだよ!
いいこと言いますね~
みんなで一生懸命、演劇部の手伝いをする姿、とってもよかったです。
何事にも前向きで、進んで行きたいですね!!
来週も楽しみです♪


【8/2発売 新作CD】TVドラマ『ダンドリ。』主題歌UVERworld / SHAMROCK 《通常盤》<2006/8/2> 部活ストラップ 部活道-No.11 チアリーダー部 momokodoll / momoko DOLLGO FOR VICTORY !!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 22:26:47



© Rakuten Group, Inc.