504942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

トレード


フィギュアケース


ルパン三世コレクション


食玩~メガハウス~画像集1


画像集2


画像集3


食玩~リーメント


RESTAURANT


四季の画像(冬~春)


四季の画像(夏~冬)


和室セット


和食処・ファミレス1・2・もっと


街のデザート屋さん1・2


中華街


和食三昧・日和・SWEETS


カフェめし・ヨーロッパグルメツアー


食器


夢のアメリカン・ハワイ・OL


スーパー・キッチン・ごはんま~だ


産直・もぎたて・うまいもん市場


ぷちドラッグストア・くすりのぷちドラッグ


アジア・韓国・フレンチ雑貨


フラワー・デパート・メイク


ぷち呑み


コンビニ


生活・ホームセンター・文房具・わんこ


台所・お昼ご飯・レッツクッキング


ほっぺがおちちゃう!


パン屋・駄菓子屋・スイーツ


幸せキッチン


その他ミニチュア~画像集1


画像集2


画像集3


ダイソー和家具


1/6ドール


ドール紹介


画像集1


画像集2


画像集3


食玩とお人形のストーリー


ホワイトちゃんの日記(前編)


ホワイトちゃんの日記(後編)


ホワイトちゃんの日記(番外編)


ななみちゃん物語(アルバイト編)


クマちゃんがやって来た!!


クマちゃんの生活(新しい友達!?編)


バルセロナ旅行記1


バルセロナ旅行記2


バルセロナ旅行記3


バルセロナ旅行記4


2007.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2000年4月にプレイステーションで発売されて以来、コミック、CD、OVA、TVアニメなどを通じて、多くの女性ファンを虜にするラブロマンス作品「遥かなる時空の中で」。
“龍神の神子”として異世界“京”に召喚された女子高生・元宮あかねが、人々を憎み“京”の侵略を企てる“鬼の一族”の野望に立ち向かっていく様を描いたもの。
本作は、TVシリーズ「遙かなる時空の中で~八葉抄~」で描かれなかった物語が展開してゆく劇場版。
時空を越えたロマンスに共感、“泣ける”恋愛映画としてリピーターが続出した話題作である。

「龍神の神子」として異世界・京に召喚されたごく普通の女子高生、元宮あかね。
神子として、八葉とともに京をおびやかす者たちと戦う日々が続いていた。
そんなある日、雨が降る中であかねは1人の青年と出逢う。
「濡れるぞ…」雨よけの薄衣を残して去っていった彼に、あかねは心を動かされるが…


映画館で見損ねて以来ずっと見たかったのですが、やっとレンタルできました。
90分くらいのモノと思っていたのですが、なかなか見応えのある長いストーリーで感動♪
これは映画館で観てたら涙ものだったかも。
鬼の一族が出てこないのでちょっと寂しいです。
かわりに美形の悪霊サンがメインでした~


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 00:57:18



© Rakuten Group, Inc.