000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

トレード


フィギュアケース


ルパン三世コレクション


食玩~メガハウス~画像集1


画像集2


画像集3


食玩~リーメント


RESTAURANT


四季の画像(冬~春)


四季の画像(夏~冬)


和室セット


和食処・ファミレス1・2・もっと


街のデザート屋さん1・2


中華街


和食三昧・日和・SWEETS


カフェめし・ヨーロッパグルメツアー


食器


夢のアメリカン・ハワイ・OL


スーパー・キッチン・ごはんま~だ


産直・もぎたて・うまいもん市場


ぷちドラッグストア・くすりのぷちドラッグ


アジア・韓国・フレンチ雑貨


フラワー・デパート・メイク


ぷち呑み


コンビニ


生活・ホームセンター・文房具・わんこ


台所・お昼ご飯・レッツクッキング


ほっぺがおちちゃう!


パン屋・駄菓子屋・スイーツ


幸せキッチン


その他ミニチュア~画像集1


画像集2


画像集3


ダイソー和家具


1/6ドール


ドール紹介


画像集1


画像集2


画像集3


食玩とお人形のストーリー


ホワイトちゃんの日記(前編)


ホワイトちゃんの日記(後編)


ホワイトちゃんの日記(番外編)


ななみちゃん物語(アルバイト編)


クマちゃんがやって来た!!


クマちゃんの生活(新しい友達!?編)


バルセロナ旅行記1


バルセロナ旅行記2


バルセロナ旅行記3


バルセロナ旅行記4


2007.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」などのヒット作を手掛けるジェリー・ブラッカイマー製作、ニコラス・ケイジ主演で放つ傑作トレジャー・ハント・ムービー。
冒険家ベン・ゲイツの壮大なアドベンチャーを、エキサイティングな高揚感、謎を解く頭脳ゲームのスリリングな醍醐味で、爽快感たっぷりに描く。
監督を務めたのは、「クール・ランニング」のジョン・タートルトーブ。

天才歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツ(ニコラス・ケイジ)は、一族の長年の夢を受け継ぎ、“全能の眼と未完成のピラミッド”のマークにまつわる、伝説の秘宝を追っていた。
そんななか、トレジャー・ハントに必要な資金を得るために、ベンは不本意ながらも、富と名声のために秘宝を探すイアンと手を組む。
やがて暗号の解読に成功したベンは、アメリカ合衆国の独立宣言書に、秘宝の謎を解く手がかりが隠されていることに気づくのだが…

以前にDVDで見たことがありましたが、何度見ても楽しめるストーリーです。
10%を断って1%にしてもかなりの金額だったようで、うらやましいですね~
今、映画館で上映されている第2弾も見に行きたいのですが、冬休み中はどう考えてもムリなので残念。
年明けにでもスケジュールがあえば、是非大スクリーンで楽しみたいです♪


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 01:37:06



© Rakuten Group, Inc.