1517076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

赤ハート

 

地方にもやっと並んだよ~「銀魂」28巻&「3Z」4巻!

表紙のトッシーには何故か回れ右したくなったぞ~~(笑)

で、ワクワクで袋とじ・・じゃねぇや、をそーっと見る。

若!若いよ白夜叉!どう見ても元服前だよね?

でもちょっと不満なのは大好きなもっさんが・・なんか地味すぎくね?

3Zで電ハム的に萌えなのは‘学生服の定春’

定春も3Zだった?では立派に卒業だね。ってことで

 

卒業 定春の春.jpg

 

3Z小説が終わりってことは・・・

ひょとして‘攘夷シリーズ’の小説版が始まるとかぁぁ??

可能性あるよね?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪  

 

3Zピンナップの「夜兎高校」 阿伏兎ボヤキに爆笑

そして神楽パピー

まさかスダレ頭で先生しとるとは思わなんだぞ(爆)

出てはないけど、校長はやっぱ鳳仙だよね?

ってことでウケまくりの二人をマウス絵でぷにゅぷにゅすると

 

3Z星海坊主.gif3Z 阿伏兎.gif

 

阿伏兎、現物より若くして高校生っぽくしてみたけど・・・凹

相変わらず、名前入れないと誰やらわからんなあ・・衣装が違うと特になぁ・・凹凹

星海坊主とか、絶対この絵からはわからんよなぁぁぁ・・・凹凹凹

 

銀魂28巻まではジャンプ買ってなかったので初見のものばかり。

トッシーの途中から買い始めたんだっけなぁ・・・

息子たちと今日も廻し読み・・・ってオイィィィィィィィ~

書店で「3Z」見つけるのに苦労しまくったせいでジャンプ一緒に買うの忘れた~!

ウッソ~~~月詠さんと銀さんどうなったのォ?

全身タイツの夫婦漫才またやってるのかなぁ?

明日、息子に頼もう。今日は私が買って来るはずだったからね。

そもそも「3Z」が「銀魂28巻」の隣にあれば探し回らなくてよかったのに゛(`ヘ´#) 

でもタップリ平積みされてたから良しとするか。

3Z、週末には読めるかなあ・・・

 


 ← ヘタレなお絵描きbeginner.jpgに勇気を与えるポチのお恵みを!

             拍手絵は相変わらずの三枚です。そろそろ更新とは思ってるんですけど・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2009 09:16:26 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.