1516965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2010
XML
カテゴリ:アニメあれこれ

 

好きなアニメのほとんどがリアルタイムじゃ見れない。

昔は夕飯時に家族で見てたよね~‘北斗の拳’とか(イヤ、それは見てねぇだろ)

今やほとんどが留守録。

へたすりゃ二週分まとめ見とかね。

 

荒川UB、残念ながら息子らには面白いアニメじゃ無いらしい。

星とか村長とか、巨大化したステラちゃんとか、ウケそうなんだけどな~

どげんして?

ってことで、一人寂しく再生を楽しむ母ハム。

 

みんなの為に頑張るリク君が健気でカワイイ今週の荒川。

星と二人で‘ふたご星’!!原作では一コマ分だったけど、アニメじゃ何遍流されたのか?

南無・・・

「お行きなさい」 が 「お逝きなさい」 にしか聞こえない

マリアの台詞が今回一番のツボですた( ̄▽+ ̄*)

 

最強最恐、マリアVSリクパパ?どっちだろね?

捕まっても動じない、パンツなのに偉そうな、リクパパに一票!(笑)

 

でも今回のリクパパの台詞、重いな・・・

ふわふわとした・・温かく優しかったものが、綿が水を吸うように、これからどんどん重くなる

立っていられなくなるほどに

お前はそれを最後まで持っていられるか

 

パパは出来なかったんだね。

でもきっとリクはやってみせるよ。最後まで。ニノの為に。ニノと二人だから。


 

って、今回最大の謎はやっぱ荒川を救った謎の男!謎だから。謎ね。謎よ。

原作読んで、まあなんとなくみんな同じように感じたんだろうけど

声がまんまだったからね。村○。○長。そん○ょう?

謎が謎じゃなくね?いいんっか?そっか?いいんっか?

ってことは真の最強最恐は河童○長?

 

マリア最強.jpg ← 手ぶろで落書き中

 

 

サッカーどうすべ?どうすべ?仕事はどうすべ?って仕事しろよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2010 09:32:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.