1515691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

 

鳥取・島根旅・・・楽し過ぎて反動が・・・

運転疲れ、歩き疲れ、呑み疲れ卍)))≡=‐\(・_

でもやっぱり家族旅行っていいな~

 

さて今週のより魂さん第28回'は 当時の放送話数で行くと 

第72話 二話構成

A:「犬の肉球はこうばしい匂いがする」

 

定春がァ可愛くてェ可愛くてェしょ~~がなかとですゥゥゥ( ̄▽+ ̄*)

今回のチョイス、より魂スタッフありがとね~

 

定春君もお年頃♪

出会いの場を求めて、ワンちゃんの社交会デビュー

そこにはお馴染の面々も。

長谷川さんの機械(からくり)犬MADAO・・飼い主の執念背負って発情まっしぐら

結野アナの▲○■×・・(長ぇぇよ書くの面倒くせぇよ)・・

銀さんが定春使って取り入ろうとするのが超~気に入らない。

どこがいいんだ陰陽師お天気おねいさん。ムカつく~ムカつく~

そして、ドブ鼠組・勝男のメルちゃん!

そう定春はメルちゃんにずっと恋してたんだよね~

飼い主どもの勝手な思惑なんて関係無し。二匹は楽しくボートデート♪

銀さん、昔やくざの女に手ェ出して城のお堀に沈められかけたとですかァ?

湖に沈んだ馬鹿飼い主どもを助けた定春。

そのことで勝男に気に入られ、メルちゃんと‘お友達からのお付き合いなら’ということに。

恋成就手書きハート 良かったね定春♪

 

ところで、からくり犬MADAO。

本放送では某!波動砲のようなシーンがあったが、今回はそれがカットされている。

やっぱり某!宇宙戦艦ヤ○ト関連はヤバイよ~な大人の事情があるからなのか?

 ま、カットされた方が苦情数は減るだろな( ̄ー ̄;

 

B:「かもしれない運転でいけ」

 

DVDをレンタルしたいが為に運転免許を取りに行く桂。

でもヅラっちさぁ、ビデオデッキはあるかも知れないが

DVDデッキは持って無さそうだよな~。第一DVD知らなかったもんな~。

 

自動車学校で鉢合わせたのは、忍者をはねてww免許取り消しの銀さん。

宇宙キャプテンカツーラと二人、電波地獄の‘かも知れない’運転の始まり。

‘もしかしたら、忍者が車の下に張り付いているかも知れない’

‘もしかしたら、スピードが50キロ以下になったら爆発する爆弾を、

どこかの攘夷浪士が仕掛けているかも知れない’

‘もしかしたら、S字の下に・・・・・な(略)憐れな義父と嫁のもぐらがいるかも知れない。

‘もしかしたら、線路に・・・・・聞こえる電車音、遮断機の降りる音・・

さっきの義父が自殺しようとしているかも知れない・・

・・・妄想世界で一人二役の義父&嫁コント

( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)

妄想に次ぐ妄想、電波最大出力。

で、

銀さんと先生の結論。 

‘かも知れない’運転は、もうしない方がいいかも知れない。

結局レンタルショップで出したのは‘この顔にピンと来たら’の自分の手配書。

たぶん真選組に通報されたかも知れない

お後がよろしいようで。

 

次回予告

「子作りは計画r的に」

カット分の時間調整なのかな?たまに出る次回予告・・・・

 

定春とメルちゃん.jpg← 定春は銀魂のアイドルですゥゥ!

 

 ← 龍馬伝、クランクアップしたそうですね・・・寂しくなるな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2010 09:41:14 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.