1515690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2011
XML
カテゴリ:少年ジャンプ

!WJ 22号一部ネタバレアリ注意!

 

昨日の福岡は31℃にもなったが、大雨の今日も27℃くらいになったらしい。

夏だね・・・



「ぬらりひょんの孫」

掲載順位は気にすまい。

鯉伴があまりにも飄々としてるので危機感がないww

黒田坊に言う、オレの百鬼夜行にふさわしいかどーか、あらためて見定めてやると。

え~っと黒田坊、今も殺そうとしてるんだけどね、二代目をww

新たな“刺客の怪”が現れ鯉伴を襲う。やられた?証拠は刈り取った髪の毛。

っと、思わせてすっとボケてぬらりひょんの前に。

隠れて百物語の会場を突きとめていたのだ。いよいよ反撃開始!

切られた髪の毛、どうまとめるのかしら?期待(〃∇〃)←(そっちに期待かよっ)

 

「SKET DANCE」

ヤキモチ焼きのボッスンが可愛かとぉぉ♪

頼まれた雪かきを生徒会執行部とどちらがやるかでもめるスケット団

兄弟喧嘩は相変わらずやけど、

今回は加藤希里とヒメコの事が気になってしゃーないボッスン。

そりゃお姫様ダッコ(こけかかったのを助けただけやけどな)見たらな。勘違いもな。

似た境遇で、楽しく話してるだけやから、ヒメコ何の感情も無いから。

加藤は忍者として主君椿に仕える幸せでイッパイやからww

ところで、雪合戦で主権争いはいいけど・・スケダンの季節の流れがまたわからんくなった

 

「保健室の死神」

これも掲載順位は気にしない気にしない

真理也も逸人も、人を救いたい気持ちだけでこんなことになってしまったんだよね。

当時はだれもまだ、千歳ちゃんさえも知らなかったらしい病魔の存在・・・

乗っ取られゆく中学時代のハデス先生・・っとここで意識を取り戻す現在の先生。

その表情はスッキリとして・・待ちくたびれたよ~ハデス先生!

でも中坊の可愛い先生、もう少し見たかった気もするんだけどね

 

「エニグマ」

しげるちゃんの力・・さっぱりわからん。

予知なんて簡単なもんじゃなさそうだし、正しい方向へ導く力?う~~~ん??

って、とこでここでまた新たな謎が!

ハイジャック、Q-510、栗栖リョウ、クラスメイト、2月29日、A24

 過去のハイジャック事件との関わりがハッキリとしてきた6つのパスワードの謎。

体育館での総会。キィィィィン・・耳鳴りと共にエニグマが。

7つ目を求めて最終舞台へ・・しかし今なぜ閉じられていた窓やドアが開くのか??

綺島?そしてその手は・・?

 

「べるぜバブ」

ジョークじゃなかったのね。

魔剣・アランドロン!!超あっさり破れたけどねww

体は男鹿っちに使役されても心は古市のもの・・・「いらね」by古市

べる坊もたくましい顔つきになって満足げに微笑むヒルダ。

いや、ベル坊のお尻も引き締まったみたいよ、うん。

新必殺・“魔王の烙印”(必殺技がアランドロンでなくて心から安堵ww)

すんげ~破壊力、護衛師団目じゃないね。次回残りもブッ倒すね!

 

「BLEACH」

一護の力がまだハッキリとしないのがもどかしくてしょうがない。

銀城と月島の戦いも、月島が本気じゃないからこれまたもどかしくて。

この雪緒くんの能力、DSかなんかで戦いをSAVEしちゃうわけ??ちゃうわな。

 

「戦国ARMORS」

まさかのロリ萌えキターーー(笑)

般若炎掌拳で政宗を倒した光秀。小十郎の命ごいに寝屋と茶で手を打つ。

敗北から学び己を高めよと、小十郎の厳しい言葉が政宗に向けられる。

小十郎から、お長に渡されたのは“人魚”の甦土武から作られた霊薬

“変若水”・・効能は若返り!(くれ~わしにもくれ~!by電ハム)

五右衛門に無理矢理飲まされたところ、ロリサイズに縮んでしまったお長。

思わず萌え度急上昇の光秀(笑)(笑)(笑)

光秀ったらメッチャ可愛いんですけど~。そんな光秀に萌えなんですけど~ww

しかし敢えてこうする必要が・・という小十郎。

秀吉が今になってお長を求める理由と関係があるという・・何?ナニ?

 

「銀 魂」

銀魂・第3回キャラクター人気投票結果発表~~ドンドンパフパフ♪

当然1位は我らが銀さん、2位は土方、そしてなんと3位にアノ神威が!!

スゲエよな、神威。どんな組織票?阿伏兎が一人で頑張って書いた?(笑)

40位にソーゴ・ド・S・オキタ三世が入ってるんですけど~ww

定春、18位・・前回より落ちてる。なんでぇ~?

空知が悪い。活躍させないのが悪い。

より魂アニメのオープニングでも定春忘れられてたし・・

負けんば~い。次回はTOP10に入ってやるば~~~い!

 で、

今週の銀魂、いきなり定春大活躍ゥゥゥ♪

ケータイを持ってない神楽はお友達のを見て羨ましいばかり。

そこで頼むはもちろん万事屋“サダえもん”!

ほ~ら、タタタタッタタ~ンタッタッタ~ンンン

定春・・サダえもんの四次元肛門(ポケット)からケータイが三つ!

さすがサダえもん!散歩中の拾い食いバンザイ!

源外さんに修理してもらいメール機能だけ使えるように。

嬉しくて、家の中でもメールでしゃべる神楽。ストレス銀さん・新八。

しかし本来のケータイの持ち主から返さなきゃ命はないとのヤバイメールが。

心配する新八達のとこに銀さんから来たメールは“パ抜きチンコいってんだよ!”

一斉送信だったらしいメールに次から次へと関係ない奴が食い付いて来る

九ちゃん、チ・・もうその話題から離れよう、ね?

西郷、東城、みんな違うからね。メールの意味履き違えてるからね。

ええ?ヅラ、ケータイ持ってたの?四半世紀遅れてる奴が?

ついこの間まで、最新ゲームがス-ファミだった奴が?

とにかくこの非常事態に全く気付いてないぎんさんと神楽。

神楽のメル友って???

 

サダえもんと仔銀ちゃん.jpg ← 手ぶろで落書き中

 

二か月ぶりの落書き。マラソン大会の練習時間にお絵描きタイム全て廻してたから。

雑でゴメン。自分のヘタレっぷりはいつもだけどね。

 

 ← 我が家のハムちゃんズ、留守中の温度調整が難しい季節に。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ ← ポチっと参加中

にほんブログ村

 

この記事のトラックバック送信URLです

  (送信先は「電脳ハムスターの異次元ルーム」(ミラーサイト)です)

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hamuteikoku/10887800962/1316152b

TBを送って頂けるのでしたらお手数ですが上記にお願い致しますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2011 10:11:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.