054567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことこと

ことこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2019
XML
カテゴリ:ファッション
化粧をかえたシリーズ、まだ続きます。

マスカラを変えました。

セザンヌ エアリーカールマスカラ 7G

なんと約700円。
プチプラすぎー!なセザンヌに。

私、LDK という雑誌をよくみます。


LDK the Best 2019-20 晋遊舎ムック 【ムック】
その雑誌に「いい!」と紹介されてたので興味を持ちました。
今までだって高いの使ってたわけではないのですが、この値段でよかったなら最高だな…と思って。

ちなみに、お湯で落とせるタイプです。
これ、私の中のマスカラの絶対条件。
そうではないものは、その時点で興味なくなります。
理由は、面倒だから(笑)

使ってみた感じ
…これ、いいですー!
パンダ目にならない。少なくとも私は。

今までのも、その前に使ってたのも
どうしても夕方には、ややパンダ感あったのですが、これは全く感じません。
もー、それすごい感動。

ボリュームを欲してる人には
物足りない感じかもしれませんが、
私はそこまでではないので仕上がりにも不満なし。

あ、でも、そういえば
はじめてつけた日に
次女に「まつげのお化粧した?」と言われました。
「いつもしてるんだけど」と返すと
「へーそうなの。いつもよりくるんってしてる」
と言われたので
前に使っていたものより、カールのキープ力もあるのかも…。

ブラシの毛が短めかな?塗りにくいわけではないですが。

何はともあれ、プチプラだし、パンダ目ならないし…
飽きるまでリピる予感です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2019 07:27:39 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.